成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
HAPPY BIRTHDAY
 


HAPPY BIRTDAY You Yokoyama(*゚レ゜*)

横ちゃん、29ちゃいおめでとう(*^_^*)年々可愛くなっていってる気がする・・・全然29ちゃいに見えないからね・・・

4月2日、4日のソロコンは楽しかったー!!!!チョコレートの可愛さったらもうヤバスヤバスヤバスヤバス(;;<●>;ё;<●>;;)
宇宙一「チョッコレート」が似合う29ちゃいやと心の底から思った。

自分のソロコンなのに俺以外のフャンの子も楽しめるようにってメンバーのソロ歌ってくれたりする横ちゃんのそういう部分、本当に大好きです。

誰よりもメンバーが大好きで家族想いでコンサートではいっつもエイターの事を第一に考えてくれて温かくて優しくて子供でドラゴンボール大好きで漫画も大好きで可愛くてカッコよくて、そんな横ちゃんが大好きです。

今日はいっぱいの横担にお祝いされて横ちゃんは幸せ者だね\(^o^)/羨ましい・・・
会場に行かれる方は、今回行けなかった方の分まで「おめでとう」って伝えてきてあげてください。

横ちゃんを産んでくれた美奈子さん、本当にありがとうございました┏●

これからもいい意味で変わらない永遠のピーターパン、横山裕で居てください。

横ちゃんにとって29ちゃいの年も最高の1年になりますように・・・

| 13:03 | 関ジャニ∞ | comments(26) | trackbacks(0) |
みなさんにご報告
 
 こんにちワンツー(・∀・)
お久しぶりです。覚えてますでしょうか?
えーっと、今月の16日に公立後期入試があり、23日に合格発表がありまして・・・
無事、公立高校合格しておりました\(^o^)/Yahoo!
入試ギリギリまで担任に「厳しい」って言われてたから、番号見つけた時は、ほんまに嬉しかったです。
これでやっと安心できる(・ω・)
高校生になる実感がまだ全然なくて、不安だらけですが私らしく楽しい高校生活になれればなと思ってます(*^_^*)


えーっと、横山YOUがヤっちゃいますコンサートに、私、行っちゃいますww
4月2日 18:30〜 (追加公演)と、4月4日 17:00〜 の2回行けることになりました。
4月2日は、私の名義で取れ、4月4日は、姉の名義で取れました。
23日にチケット届いたんですが、なんと私名義で取れた2日の席が、アリーナでしかも一桁代やった(*´Д`*)
自分名義でアリーナ取れたのはめっちゃ嬉しかってんけど、まさか一桁代なんか滅多に見られへんやん?
やからチケット見たとき、鳥肌尋常じゃなかったよね、うん。
ツアーの最初、大阪公演ラスト入れるなんて本当幸せです。
今回行けない方も、たくさん見ているのでその人達の分までマナーを守っておもいっきり楽しみたいと思ってます。


カウコンDVD発売まで、後4日ですね!!!まあフラゲまでは後3日ですが・・・
何回かCM見れたんやけど、めっっっちゃ良かった(・∀・)
エイトみんなほんまに楽しそうに笑ってたよ。CMでちょっとだけロマネ歌ってる所が映るんやけど、泣きそうになりました。
手に届くまで、後3日!!とにかく早く見たい!!!!!!!
本当に最近エイトさん、エイターが喜ぶことばっかりやってくれるので嬉しいです。



では、今日はこれだけなのでさよーならノシ
| 14:46 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ COUNT DOWN CONCERT 2009-2010
 



関ジャニ∞ COUNT DOWN CONCERT 2009-2010 12.31 (カウコンの裏側は省いてます)
Read more ...
| 18:19 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご無沙汰してます(・ω・)
 
 こんにちワンツー(・∀・)
ご無沙汰してます。10日に無事私立入試が終わって一安心してる、ななはです(*^_^*)
10日に私立入試があって日曜日に合格通知が届きまして、、、
結果は、無事合格してました!!!
とりあえず後3年間は学生でいられそうです。
でも本気で頑張らんとアカンのは、3月の公立入試やから気緩めたらアカンのよな。
気が緩まないように頑張って勉強します。


最近、エイトさんの報告ラッシュに、乗り遅れそうです。←
こういう報告は嬉しいんやけど、ほんまにビックリするから大変やねん。←


錦戸さん、「ちょんまげぷりん」映画初出演にして初主演、おめでとう!!!
忙しい中専門学校行って頑張ってたみたいですね。
撮影大変やと思うけど、絶対見に行くので体に気をつけて頑張ってください。


横ちゃんソロ魂第3弾決定!!!おめでとうございます。
1人で14都市30公演しちゃう横ちゃん、凄すぎるんだが・・・本当おめでとう!!
第2弾のときに、「次は全国考えてます。」って言ってたのが現実になるなんて・・・。
まさかの城ホからスタートにビックリしてるのが半分、地元を大事にしてくれてるんやなっていう喜び半分です。←
横山担のお姉ちゃんは、頑張って当てる!言うてましたww
私は、大阪が当たったら参戦させてもらう予定です。
本当に横ちゃん大好きな人がみんな行けますように・・・


初全国冠番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」が4月に放送スタート!!
これはやっと関西でも映るからほんま普通に嬉しいです。←
だって関パニ決まったときとか嬉しかったけど、「どうせ映らんやろ・・・」って思ってたからww
自転車で日本各地回るらしいので怪我だけはせず頑張ってほしいと思います。


大倉、映画「大奥」出演おめでとう!!!!ついに銀幕デビューやね。
昨日学校終わってからジャニーズ最新情報見たら書いてあってリアルにリビングのテーブルに足ぶつけました。
嵐のニノをライバル視してる大奥1の剣の達人、鶴岡役。
ニノとの殺陣のシーンもある予定だそうで映画の大きなスクリーンで大倉とニノが見れるなんて嬉しすぎる\(^o^)/Yahoo!
鶴岡様とお呼びする事はもう決定しました。←
玉木さん演じる役に「禁断の恋」をしてしまう役…まあそういうむふふなシーンもあるらしく濡れ場はあるんですか?←
ついに大倉もそっち。の大倉になってしまうんだねww
大倉を選んでくださった理由が「必殺を見て」っていうのに何だか涙が止まりませんでした。


単独魂DVDが3月31日に発売決定!!!!!!
これも今日学校から帰って来て最新情報見たら書いててビックリした。
エイトさんのカウコンの様子も入るみたいで私の入った公演がDVDになるんだね(*^_^*)

DVD発売ってことは、またあの鳥肌物のdesireと伝説のtornと歌おに全開なワンシャンと笑いの塊バブーンとホッコリの塊413manと可愛さの塊、君の歌をうたうが見れる!!!!!!!!!!!!!!

もちろん大倉の裸も入りますよね?
もうほんまに嬉しすぎる!!!!!!!


かなり遅いんですが、次の記事に31日レポ、アップさせていただきます。

| 17:24 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ポンポンリング
 
 こんにちワンツー(・∀・)
またお久しぶりになってしまいましたが、もう毎度のことなので今回も多めに見てやってください。←

当落が終わりホっとしていたら、チケットが届き、グッズの詳細も出てGIFTも発売されて無事に2学期も終わりました。
後は、29日にグッズを買いに行き、31日にエイトさんとエイターちゃんと年越すだけでございます。
更新してない間にいろいろ出来事あって書くこと多すぎて何から書いていいんか分からんねんけど・・・

とりあえず大倉くんイケメンすぎてたひにそうです。
プレミアムのブリュレの大倉くんのカッコよさったらもう禿げたね、うん。
DVDではあのダンスちゃんと見れんかったから今回ほんまに楽しみやったんやけど予想以上にイケメンやった(*´Д`*)
最後のしゃちほこもちゃんと綺麗に見れたしね。←
冬恋もロリコスもSnow Whiteも聞けてプレミアムは大満足でした(・∀・)


21日に無事チケットが届きました\(^o^)/
席は前にKAT-TUNの惑星魂行ったときの席とだいたい同じぐらいなんやけどKAT-TUNのときよりいい席やと思う。
今回はPUZZLEのときみたいにアリーナ多いみたいやね。アリーナ当たった方、おめでとうございます(*^_^*)

後、グッズも出たね。

2009−2010 ∞ブック 1500円
うちわ (7種) 500円
ポスター (個人/集合 2種) 800円
オリジナルフォトセット 600円

Tシャツ 2500円
ちび∞ペンライト 1000円
ショプバ 600円
∞色もこもこブランケット 2200円
メッセージマグカップ 1000円
きらきらデコシール 600円
ポチ袋 500円
ポンポンリング(31日限定) 300円


今回も限定グッズ販売しますか・・・。PUZZLEの京セラ限定ストラップみたいに並ぶんやろーね。
でも東京と大阪のジャニショで売ってるみたいですよ(・ω・)
某サイトで写真見たんやけど、全然イメージしてたのと違うかったorz
でもめっちゃ可愛いですよ(*・ω・*) エイトさん達も付けるんかな?

今回は、29日にグッズ販売を行うそうで、29日の朝から買いに行き、31日に朝からポンポンリング買いに行きます。
大阪に住んでる人達は、大体の人が29日に行くと思うから、遠征の方たちは30日と1日は買えるんじゃないかな?
31日はポンポンリングがあるから分からんけど・・・。


GIFTも3種類無事GETいたしました!!毎日CDショップ行くのもあれやから金曜日にまとめて取りに行ったww
緑の裏表紙が可愛すぎて落としそうになったじゃないかww
エイトさんたちからのクリスマスプレゼント、大満足でした。本当にありがとうございました。

冬恋が1番好きかなー?って感じもするけど、全部聞けば聞くほど好きになる曲ですよね。
コンサートでは何を歌うんでしょうか。 早く逢いたいなーっ(・∀・)


| 12:13 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |