成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
検索キーワード
  
 こんにちワンツー(・∀・)
またお久しぶりの更新になってしまい申し訳ないですorz
昨日今年最後のテストが無事終わりまして、更新しに来ました。

昨日は、私の15回目の誕生日やって、いろんな人達に祝ってもらいました。
こうやってたくさんの人に祝ってもらえることは、ほんまに幸せなことなんやなって改めて思いました。
15歳の1年も変わらずに、エイトさんに着いていきたいと思います(*^_^*)

あ!そういえば前に言ってた単独魂やねんけど、行けることになりました!!
受験やから行かれへんかな?って思ってたけどやっぱり行きたいからお母さんに言ったら
「別に行って来たらいいやん」ってあっさり言われたww
行くのは許すけど行った後ちゃんと勉強しろ!って言われたけど・・・
だから単独魂行かせていただきます!・・・まあ当たらんと意味ないんやけどな。

昨日アクセスログ見てたら毎日たくさんの方が来てくださってて、みんなどうやってここ来てんねやろ?ってなって、
検索キーワード見てみたら「成嶋優弥」で引っかかって来てくださってる方が22人も居て「嘘やろ?」って思ってな
自分で「成嶋優弥」ってヤホーで調べてみたらなんと4件目にこのブログ出てきて、恥ずかしくなった。ww←
成嶋優弥で来てくださってる方、ありがとうございます。
でも私な、「成嶋さん、成嶋さん」言ってるくせにあんまりここで成嶋さんのこと書いてないねん。
家では、人生でこれ以上「成嶋」って苗字言わんやろなってぐらい言うてるもんww いや、ほんまに。

後、この前のROMESでさ、成嶋さんが八坂さんに泣きながら話してたtころあったやん?
あのシーン見て思ってんけど、大倉演技上手くなったなって。
大倉ってさ泣きながら喋ったり怒鳴ったりしたら後半何言ってるか分からんくなるやん?(失礼
(まあそこも好きやねんけどww)
でもこの前の八坂さんに泣きながら喋ってて、何回か大きい声出してたやん?
そこは後半もちゃんとはっきり聞えたから、「あ!成長したんやな」って思ったんやけど、私だけなんかな?
ROMESは私の中でちょっと成長したかな?って思うところ結構あるねん。
まあそんなROMESもなんと跡2回で終了orz めっちゃ寂しいなー。


はあ、カウコン当たれ!!←




| 14:18 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ミニチョコチップクッキー


 こんばんワンツー(・∀・)
DVD発売されたのにゆっくりリピ出来てないななはですけどもー
1回全部通して見たんやけどね、最近ずっと文化祭の練習で忙しくってあんまり全部見れてない・・・orz
文化祭明後日やから終わってから見れるっ!って思ってたらテスト始まるし・・・。
いつになったらゆっくりリピ出来るんだろーか・・・(´・ω・`)
でも時間出来てDVD見るときは、絶対Kicyu見る(*´Д`*)
もうほんまに横ちゃんと安田可愛すぎてやばすぎるよね。
ほんまにKicyuって何であんなに可愛いねやろ?
何回見ても「かーわーいーいーっ!」って叫ぶんよな。(笑)
もうKicyuの破壊力ハンパない(^o^)/

個人的にレンジャーのナスがツボすぎるww
イエローがナイフ持ち出してみんなの前を踊りながら通っていく所のナス壊れすぎてて腹筋破裂ww
偽レッド殴っても反応無くてうわあん!!ってなる所と、何故か「かわいいー」連発してるレッド可愛くて好き(*^_^*)
細マッチョはやっぱり爆笑ww

ロリコス前の横ちゃんの挨拶は、泣いたよね。
あんな事言われたらほんまに着いていくしかないです、横山さん(゚レ゜)
ロリコスから咲いて生きよまで号泣しながら見たのはきっと私だけじゃないはず!(笑)

バブーンマンは、とにかくほんまに凄い(・∀・)
またしても理解力の早いバブーンマンwww もうほんまに腹抱えて笑った!!

最後に全然触れてなかった自担について書かせてください。

やっぱり好き。

上手く言葉に表せへんねんけど、改めて彼に対する気持ちが強くなったって言うか・・・
やっぱり彼から離れる事は出来ないなって・・・。
カッコよく踊る彼も、一生懸命歌ってる彼も、可愛い彼も、私服がある意味素晴らしい彼も、全部全部大好きです。
そしてやっぱりどんな彼も輝いてるけど、ドラムを叩かせれば本当最高に輝くなって思った。
私なんかが言うことじゃないけど、大倉って年々ドラムが上手くなっていってるよね。



今回のDVDを見てまた大倉デレ期に突入したななはでしたーノシ



Read more ...
| 18:20 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
成嶋優弥を探して早3日・・・
  こんにちワンツー(・∀・)
成嶋優弥を探して早くも3日が立ちましたが全然見つからないななはです。
昨日、一昨日って探してんねんけど、恥ずかしがやり屋な成嶋さんはなかなか出てきてくれません。(笑)
なんかな、昨日は「ROMES06 誘惑の女神」の方は見つかってんけど、あれ2巻的な感じやん?
だから買わんかった(^o^)/
でもちょっと読んでみてんけど、成嶋さんやべーよ(*´Д`*)
ハルに甘すぎるからハルはちょっとメタボ気味で、でもそんなハルを見て「太ってる方がぬいぐるみみたいで可愛い」と一言。

成嶋さん、可愛すぎるだろっ!!

私原作読んでないから分からんけど、ドラマの中での成嶋さんは27ちゃい(゚レ゜)
27ちゃいが、「ぬいぐるみみたいで可愛い」とかイルカちゃん枕がないと寝れない・・・
ほんっっまに可愛すぎるんですけど、成嶋さん!!

また最初に戻んねんけど、あまりに成嶋さんが出てきてくれへんから取り寄せてもらった方が早いかな?って思って。
でも9月に単行本出るみたいやし我慢したらいい話やねんけど、我慢できないななはさん。←
もう早く成嶋さんが読みたくて仕方ない状態です。(笑)
まあ今日か明日にでも電話してみようと思います。


一昨日からメイちゃんの執事の再放送始まったよね(・ω・)
昨日は私の1番好きな青山とリカ様の回やったから、HDDで録画した!!
本放送のときは、まだアナログやったからね。
昨日見てたんやけど、やっぱ青山カッコいい(*´Д`*)
今日も再放送あるし、楽しみやなー(*^_^*)

| 14:32 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
夏真っ盛り!!
  こんにちワンツー(・∀・)
最近暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?
なかなか宿題終わらんくて、早く宿題から離れたいななはですよー。 宿題の終わりが見えません・・・orz
もう何が残ってて何が終わったんか分からんくなってきた(・ω・)

夏休みってほんまダラダラするよなー。
毎日昼まで爆睡してどっか行く訳でもなく家でテレビ見ながらダラダラな生活を送ってる私は、完璧干物(^o^)/
外出るんやったら家でダラダラ過ごしてる方が私が楽しい。同じ意見の人居たらもう絡むしかないよね(´∀`)

一昨日は、エイトの日やったけどエイト事何にも出来んかったから昨日友達とカラオケ行ったときに、エイトさん歌いまくった!!
ちゃんとPVも見たし、1日遅れたけどエイトさん堪能した(*´Д`*)
私的に、イツマイのみんなビジュ最高やからイツマイはたまらなく可愛かった!!!
まあPV関係なく大倉が映る度に「可愛いーっ!!」って言った盲目大倉担はこの私ですよ(*^_^*)
私的1番ツボなのはイツマイの大倉やねんけど。

25日ってエイトさんの関西デビュー日やん?
だから友達とカラオケ行ってエイトさん全部制覇してくる!!(笑)
16日は、友達と買い物。
23日は、祭り。
25日は、カラオケ。
今の私の楽しみは、この3つだけです。(笑)



この3つをおもいっきり楽しむために、宿題してきます!!!
| 14:26 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
大倉のパーマ。(笑)

  こんばんワンツー(・∀・)
今日と明日、エイトさんは石川ですね(^o^)/
昨日のにも書いてるけど、石川終わったら残りは大阪のみですね。
もう大阪楽しみすぎてやばい(・ω・) 約1年振りのエイト魂やから余計なんかな?
しかも初アリーナで初オーラスやからね!!!
29日も参戦できたら、30日は私の人生の中で8回目のコンサートやねん。
「人生8回目のコンサートがオーラスでアリーナやった!」って凄いいい思い出やんね。
だからそのいい思い出を作りたいなーって思ってる。(笑)

今日は山田担のことごくせん見てきた(*^_^*)
やっぱりよかったし、なんだかんだ言ってごくせんが大好きです。
一緒に行った山田担の子と遊ぶのが今日初めてやったけど、めっちゃ楽しかった!!!
学校でも同じクラスなったことないし、まず小学校が違うかったからさ、対して仲良くもなかってん。
ただその子が雑誌処分する時にエイトさんの部分を私が貰ってたんよ。
そんな感じでしか接したことなかってんけど、全然楽しかった。
そんでやっぱりジャニヲタちゃんとするヲタ話は楽しいね、うん(笑)
私、JUMPとか全然分からんからコンサートの事とかいろいろ聞けてよかった。
その子もエイトさんのこと全然分からんかったみたいやねんけど、「関ジャニっていいな」って言ってくれたし!!!
なんかそういう事言われたらめっちゃ嬉しいよなー(´Д`*)ノ
「俺達が〜」の話もしたら「めっちゃフャン想いやなーっ」とか「エイトレンジャー見てみたい」とか!!!
後、フャンの子のことをeighterって呼ぶ話もしたらめっちゃビックリしてた。(笑)

まあ本屋さん行って雑誌見てたんやけどね、今月号のP誌とD誌やったかな?
大倉がパーマの2誌!!!
可愛いって言ったら可愛いねんけどさー、大倉のくるくるパーマあんまり好きくないよ。(爆)
え!あっ!でもめっちゃ可愛いとは思うねんで?
でも私の中で大倉の髪型で1番好きな時期が、関風魂のときなんだよっっ(´Д`*)ノ
(必殺仕事人2007の源太さんの髪型はドストライクでございます・・・orz)
ちなみに第2位は、47魂の最初の頃の髪型!!! Mステでアルバムメドレー披露した時ぐらい?
(47魂のグッズ第2弾のポスターの大倉は可愛すぎます・・・orz)
まあ第2位まで来たら第3位も書かんと変な感じやから書くね。(笑)
んーと、シンデレラになりたい!やってたときぐらいの頃!!!
(行きは車で帰り徒歩のホスト鳴海坂剣様の方です。)
レイニーのときの、黒髪も結構好きやけどね。

うん、こんな感じ。(笑) だからななはさんは、大倉のパーマあんま好きくないみたい。
ごめんよ、大倉。 パーマ以外は盲目やから許して(・ω・)


じゃあ、だんだん書きたいことが分からんくなってきたから終わりますねーん。





| 23:02 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
お願いやから
  こんばんワンツー(・∀・)
ちょっとお久しぶりです、ななはです(^o^)/
昨日から地獄の三者面談が始まってしまいました・・・orz
私は昨日やったんですけど、ほんまに死にそうやった。
10段階評価とか現実逃避したくなるような数字いっぱい並んでた。
ほんま泣きそうなったけど、この夏休みをどう過ごすかが大事って言われたから
私なりに一生懸命頑張って2学期、担任見返してやろうと思ってます(´・ω・`)
懇談で言われてんけどな、夏休みの1週間ぐらい学校で1学期の復習するらしくって・・・
馬鹿な私は見事その招待状を貰ってしまいました(^o^)/
エイトさんのコンサートの招待状なら喜んでいただくんやけど・・・。
いっそのことその招待状を魔法使ってチケットに変えてしまいたいです。(笑)
ほんまにやばいな、私。
でもさでもさー、もしエイトさんのコンサートと被ったらどうしよー(´Д`;)
だってなー、「午前中だけなんですが、普段の学校と同じような感じで考えてます。」とか言いやがってさー
無理無理無理無理、ほんっっま無理だよ、先生(^o^)/
でも「本人の都合のいい日を聞いてから決めたいと思います。」って言ってたから大丈夫やと思うけど・・・
とにかく被りませんよーにっ!!!

4日前ですが、七夕でしたね(・∀・)
学校でも短冊に願い事書かんとアカンかってんけどね、みんな青春やね(笑)
「彼氏と一緒に居れますように」とか「好きな人と結ばれますように」とか、ほんま羨ましい・・・。
私も書かんとアカンかってんけど、書かんかった! だからここに書こうと思います。

・高校合格! (やっぱり受験生やからこれは叶えたいね。)
・大倉にいっぱい逢えますように
・大倉がいっぱいテレビに出てくれますように
・大倉名義でチケ取れますように
・文化祭、金賞取れますように
・エイトさんとeighterちゃんが幸せでありますように
・29日のチケ譲ってくれる人が見つかりますように
・そして初の大阪全ステできますように
・どうか冬魂ありませんように!!!(笑)


ほとんど大倉のことやな(´∀`) さすがジャニヲタ。(笑)
最後の冬魂はほんまに止めてくれー (すばるくんの聞いてくれー的な感じで(笑)


| 19:24 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト1週間前

  こんばんワンツー(・∀・)
1週間振りに登場した、ななはちゃんですよー(^o^)/
いやいやいやー、この1週間いろいろあって更新する時間無かったんよ。
でも今日やっと更新する時間出来たかな?って思ったら・・・
明日から期末テスト1週間前みたいなね・・・。 またテストやで、ほんまに・・・。
ほんまテストばっかり嫌やけど、これ終わったら1学期はもうテスト無いし
言ってる間に夏休みやし頑張ろーと思いまーす(・ω・`)

えーっと、こっちのほうが可愛いかな?って思ったんで、字を小さくしてみました(・∀・)
見にくいと思いますが、よろしくお願いします。

書くことないから、最初にも書いた今週いろいろあった理由でも書くことにする。
今週忙しかった理由は、文化祭でする劇の脚本を選ばないとアカンくってー
私、脚本係りやねんけど、劇やったら何でもいいやんっ!って思うやん? でもちゃんとテーマが決まってて
今年のテーマが「感動」やねんけど、クラスの奴は「学園コメディーがいいっ!」とか「俺、女装したいっ!」とか
意味分からん意見ばっかり言うからまとまらんし、そういう系の脚本探してんねんけど・・・
学校にある脚本で感動とかいい脚本が全然ないねん・・・ほんまに・・・。
だからずっと悩んでたんやけど、今日やっと候補の1つ決まった(´Д`*)ノ (え?
なんか私はちゃんと読んでないんやけど、ウサギがやってるレストランが舞台やねん。
まあ私は読んでないから結末知らんねんから感動するかどーか知らんねんけど
(´∀`)
ちゃんと読んだら詳しいあらすじとか書きます(^o^)/

あっ!エイトさん、7月20日の海の日に日テレ系で特番するらしいね(・ω・)
(関西のテレビ誌に書いてたみたいなんで、関西以外の地方では映るか分かりません。)
タイトルがなー、めっちゃ長かってん。 七つの海のなんとかやったと思う。(笑)
多分、ありえへん組が海外行ってたのは、この特番のロケやと思われますな(・Д・)
七つの海やからメンバー全員、1人でロケ行くんやと思いまーす。(By.丸ちゃんソロ)
次は、大倉がロケ行くっていうのを某掲示板で見ました(^o^)/ 楽しみ、楽しみー¥(・∀・)/
7月20日って事は、エイト魂の10日前やな(・ω・) 魂前の楽しみ増えた。(笑)

そういえば、15日でKAT−TUNの不滅魂全部終わったんやんね(^o^)/
東京ドーム8日間連続公演+2日間、京セラドーム3日間 合計13公演
お疲れ様でした(*^o^*) そして記録達成おめでとう!!!
今回は、KAT−TUNにとってもKAT−TUNフャンにとっても印象深い魂だったと思います。
今回の魂に参戦して、改めてkATーTUNが好きになりました。

たくさんのスタッフさん、Jr.のみんな、KAT-TUNフャン、KAT−TUN!!!
本当にお疲れ様でした!!! 楽しくて幸せな時間をありがとう。
夏のツアー、今まで通り全力で無理せず頑張ってください。

じゃあ、明日からテスト前なんで29日まで更新ストップします(・∀・)

| 19:01 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
涙の体育大会

 こんばんワンツー(・∀・)

今日は、中学生活最後の体育大会(^o^)/
結果は、最下位でした・・・orz
個人種目はそこそこ頑張ってたんやけど、点数高い団体競技のムカデ競争・いかだ流しの
結果が悪かったから最下位でした・・・(´Д`;)
ザブ○グルじゃないけど、ほんまに悔しいです、はい。

ムカデでは足揃って無いのに1番前の私が進んで、扱けてもーて4位・・・orz
もう女子号泣してたんよ。
そしたら男子が、「午後から巻き返すから大丈夫やって!」とか慰めてくれたり
教室の黒板に「女子全員葬式みたいな顔してんでっ! 楽しめっ!」って書いてくれたり
おもろい事言って笑かしてくれたり、そんな男子の優しさに余計に泣きそうになったのは内緒です(笑)

いかだ流しも頑張ったんやけど、最下位・・・orz
これは今までのいかだ流しで1番良かったと思う(^o^)/

最後にクワスのリーダー的存在の男子(鎖骨骨折した奴)が、泣いてたんですよ。
その男子、今日1日ずっと応援してくれたり、女子が泣いてたら励ましてくれたり
ほんまにクラスの中心になって動いてくれてたんよ。
「その男子の分まで絶対優勝しようっ!」っていう約束が果たせなかった悔しさにまた号泣・・・orz

でもクラス旗、金賞やってん(・∀・) ほんまにこれは嬉しかった。

この体育大会を経てクラスの雰囲気もだいぶ良くなったし、男女の絆とか友情とかも
深まったいい行事やったんちゃうかな?って思ってます(´∀`*ノ

中学校生活最後の体育大会は、涙涙の体育大会でした。


| 21:09 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はいよいよ

 こんばんワンツー(・∀・)

やっとKAT-TUN魂の感想書けたーっ!!!(笑)
31日に興奮状態のまま書こうと思っててんけど、久しぶりのコンサートでめっちゃ疲れてたし
次の日学校やったから書けんかってん(´・ω・`)

いよいよ明日は、中学校生活最後の体育大会です(^o^)/
なんか天気予報じゃ午後から雨みたいやけど、全力で頑張ろうと思います。(笑)

2日に1日使って予行練習したんやけど、そのときに学年種目の「いかだ流し」で
私らのクラス最下位やったんよ・・・orz
それで今まで上に乗ってた子を急遽変更して、2日に放課後練習したんよ。
なんか最初の方は、みんな背中の角度とか気持ちとかほんまにバラバラやったのに、
最近は、全然違うくって、まだ本番じゃないのに泣きそうになって・・・
このクラスほんまにいいクラスやなって思ったと同時に、
絶対このクラスで優勝したいっ!って気持ちが強くなりました(・∀・)/

実は、私のクラスのリーダー的存在の男子が鎖骨骨折しちゃったんよ。
その男子廊下で遊んでて扱けたときに怪我しちゃったみたいで、私、最初は
「廊下で遊んでるからやんっ!」って思ってたんですけど、
後で隣の男子に聞いたんですけど、その男子骨折したとき悔し泣きしてたみたいなんですよ。
それで、その男子の分まで「頑張って優勝しようっ!」ってクラスで決めたんです。
私、その瞬間凄い泣きそうになったんですよ。
だから明日やばいです。(笑) 優勝できんくても号泣やと思います。(笑)

明日は、「戮力一心」この言葉を胸に、3年3組優勝狙いますっ!!!


| 22:20 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ・・・

 こんばんワンツー(・∀・)

いよいよ明後日は、KAT−TUN魂だよー(´Д`*)ノ
楽しみ、楽しみー(^o^)/
毎日KAT−TUNのアルバム聞きながら魂の妄想をしております。(笑)
早くKAT−TUNに、逢いたいなー(・ω・)

あっ!昨日の夢に丸ちゃん出てきてん。(笑)
なんかさー、ジャングルみたいなところに、私と丸ちゃんの2人で居てな、
2人で永遠叫び合ってる夢(・∀・)/(笑)
しかもずっと「ロミオーっっ!!!」 「ジュリエーットっっ!!!」って叫んでんねん。(爆笑
意味分からんやろ?(笑) 意味分からんすぎて朝起きて吹いたわ。(笑)
でも最近全然エイトさんとか出てきてなかったから幸せやったよー(・ω・)


じゃあ、短いけど終わります。

| 20:53 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |