成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お疲れ様でした
 こんばんワンツー(・∀・)

6日振りに登場のななはさんですよー
最近、修学旅行が近いんでいろいろと集まりがあって忙しくてなかなか書けへんのよ;;
ごめんよー おもんないのに毎日見てくれてる方がいるのに・・・
すいません;;

えーっと・・・
いよいよ明後日は、PUZZLEの発売日ですね(^o^)/
私は、明日取りに行くんですけど・・・(笑)
ソロとか楽しみやなー(´Д`*)ノ


見ましたー?必殺・・・。

最後まで優しかったですね、源太さんは・・・。
もう私、目パンパンに腫れるぐらい泣いたからね。
源たんが泣きながら「疑うより信じてぇんだ!」って言った所から最後の源たん焼かれる所までずっと号泣やったよ。
涙涙のお別れやったわ・・・本間に・・・。

最後に目開けたとき「やっぱりまだ生きたかったんやな・・・」って思ったけど
源たんはあれでよかったと思うよ。楽になったほうがよかってん。

死んじゃったのは寂しいけど大倉が凄い歴史のあるドラマに出れたことに感謝してます。

大倉も言ってたけどこのドラマに出たことによっていろんな事学んだと思うから
新しい大倉忠義を見せてくれるように期待してます。


3ヶ月本間にお疲れ様でした。
これからは、アイドルらしく頑張ってください(´∀`)
髪の毛をね、ちょっとだけいじっていただきたい (笑)

機能のDASHの大倉可愛かった
先輩も一緒やからヘタれが出せない大倉さん。
あれエイトで行ったら絶対「もうしんどーい」・「お腹空いたー」・「疲れたー」とかぐずり出すからさ。
「ゴリゴリ」と「無責任」も流していただいて感謝です




じゃあ、また修学旅行行く前に1回更新したいと思ってます。

| 19:06 | 大倉忠義 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/10