成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
祝24歳


 大倉、誕生日おめでとう(`ヽ´)

今年も大倉の誕生日を祝えて幸せです。

誰よりも負けず嫌いで頑張り屋さんなところ、

仲間想いなところ、お仕事が大好きなところ、フャン想いなところ、

ヘタレなたっちょんのときと、ドラムを男らしく叩いてるときのギャップ、

演技してるときの大倉、全部全部大好きです。

大倉にはいっつも励まされてるし、元気をもらってます。

大倉の笑顔を見る度に、励まされてます。

頑張ろうって思えます。

大倉に出会えて出来たお友達はたくさんいます。

大倉のおかげで今の愛方とも出会えました。

今の私が居るのは大倉のおかげやと思ってます。

ほんまにありがとう。

ずっとずっと大好きです。

これからも大倉のペースで、輝き続けてください。

生まれてきてくれて、ありがとう。


大倉にとって、素敵な1年になりますように・・・


| 12:35 | 大倉忠義 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/17