成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
いよいよ・・・

 こんばんワンツー(・∀・)

いよいよ明後日は、KAT−TUN魂だよー(´Д`*)ノ
楽しみ、楽しみー(^o^)/
毎日KAT−TUNのアルバム聞きながら魂の妄想をしております。(笑)
早くKAT−TUNに、逢いたいなー(・ω・)

あっ!昨日の夢に丸ちゃん出てきてん。(笑)
なんかさー、ジャングルみたいなところに、私と丸ちゃんの2人で居てな、
2人で永遠叫び合ってる夢(・∀・)/(笑)
しかもずっと「ロミオーっっ!!!」 「ジュリエーットっっ!!!」って叫んでんねん。(爆笑
意味分からんやろ?(笑) 意味分からんすぎて朝起きて吹いたわ。(笑)
でも最近全然エイトさんとか出てきてなかったから幸せやったよー(・ω・)


じゃあ、短いけど終わります。

| 20:53 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/19