成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
来たよーっ!!!


 こんにちワンツー(・∀・)
朝起きてから昨日のMステの嵐をずっとリピっております ななはです(Д*)ノ

いやー、Beliveめっちゃカッコいい(つづり間違えてたら言ってください;;)
今回めっちゃ踊るよねー (言うよねー 的な感じで)
「truth」とか「時代」とか大好きだーっ
「時代」って踊るっけ?踊るよね?
「truth」なんて初めて聞いたとき、

やっべーっ(゜Д゜)!!!!
ってなったからね。

っていうか最近、嵐ブーム凄いよね。
私の学校なんか最近どこ行っても矢野健太居るっていうね。 ←
みんなデッカイ声で「曇りのち快晴」歌ってるんだよ。
矢野健太しか聞きたくねーっ(・∀・)!とか思いながら歩いてるなんて言えない(Д;) (笑)

あっ!今日からヤッターマン公開ですね
行かれる方は、楽しんでヤッター(゜∀゜)!ってしてきてください。
(深キョン&ケンコバさんの回の宿題くん!の翔くんみたいな感じで!!!)


えーっと、、、

カレンダー届きましたっ!!!
必殺源たん出てきたときに届いたからイラッとしたけど・・・

並木さんあの人、神だよ!!!!
eighterはこういうのを待ってたんです!!!
ほんま、ありがとうございます。


ポストカードの「早歩き」で、

ぎゃああああああああああ(゜Д゜)!ってなる。(夜遅くにすいませんでしたOrz)

ヒナヨコ
のポストカードのコメントでも

ぎゃあああああああああ(゜Д゜)!ってなりました。

あんな最高なポストカード送れねえよ!!! (@誰?)

カレンダーのほうは、すばの卓球ショットやらtornでのお散歩やら
村上のひょっとこやら(なるトモ!さんで言ってました。)
盛りだくさんで、お腹いっぱいおっぱい(゜レ゜)でした。

ちょっとづつ感想語りたいと思ってます。


でわ、オカンの仕事場行かんとアカンので準備し始めます(Д*)ノ


なんかグダグダですいませんOrz

| 13:23 | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

お久しぶりです(*^_^*)

ななちゃぁぁあん!
もちろん覚えてるよーっ★
確か松竹座の横山ソロ魂であたしと同じ公演に入ってたななちゃんだよね?
ブログ復活おめでとう^^

また∞を語り明かそう\(^O^)/
あたしは明日から期末テストなのに相変わらず∞のことしか頭にないよ、笑

これからも宜しくね!
| ユウ | 2009/03/08 23:25 |
ななちゃん、コメントありがとう。
早速遊びに来ました!!
リンクこっちに直しておけばいいかな?

ななちゃんも嵐気になるの?
私も実は最近気になってます。
ま、一番はエイトだけど♪

カレンダーは何見てもニヤっとなり、
諸々叫べるよね!!

| きよ | 2009/03/08 17:47 |
こんにちは★
ブログにコメント
ありがとうございましたっ♪.+
これからも訪ねてきてくださーい^^
| 真帆 | 2009/03/08 09:02 |
こんばんは、ななはさん♪
さっそく遊びに来てしまいました。

あのカレンダーでは、叫びますよ!!
もう、裸で歯みがきのたちょやら、裸で楊枝をくわえてタオルがはらり。。やら(゜□゜*)))
エイトらしさが伝わってきて、見てて楽しかったですね。
ポストカードが使えないの、わかります!
何度でも見返したくなるカレンダーと一緒に、今年一年いられるんですよね〜。
素敵です!

では、また遊びに来たいと思います。
| いちご。 | 2009/03/07 21:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/2