成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
行ってきましたっ!

 こんばんワンツー(・∀・)

31日に行ってきました、人生初のKAT-TUN魂(^o^)/
遅くなってしまって申し訳ないです・・・orz

レポなどは苦手なので覚えてることだけ・・・(笑)

オープニングの映像があまりに凄いので興奮しすぎて
最初の5曲ぐらい壊れてました。(笑) 叫びすぎて何回もむせました。(笑)

ソロコーナーでは、それぞれのメンバーの世界があって感動しました。

亀ちゃんソロは、とにかくエロかった(´Д`*)ノ
ペンラ振るの忘れるぐらい見とれてました。(笑)
とにかく会場全体が一気に亀ちゃんの世界に染まってた。

聖のソロは、とにかくカッコよかった。
バイクの演出とかほんまに凄くてとにかく関心してました。

田口くんソロは、歌ってる間ずっと笑ってて爽やかでした。(笑)
やっぱり彼のアクロバットは凄いなと思いました。

上ポムソロは、とにかく感動。
歌ってる時に、「ロミオとジュリエット」の映像が流れてるんですけど、
舞台行かなかった事を真剣に後悔しましたね。
曲が盛り上がってくる時に丁度、2人が毒を飲んで死んじゃうんですよ。
感動してほんま泣きそうになりました。
元からこの曲は大好きやったんですけど、演出とかを見てみて改めて大好きな曲になりました。

ゆっちソロは、めっちゃ歌詞間違えてました。(笑)
でも演出が凄い綺麗でした。

仁様ソロは、クリスタルケイさんと一緒に作った曲「wonder」
彼は、私の中でネ申ですな(´Д`*)ノ
彼の素晴らしい歌声と素晴らしいダンスに体に異変が起きたんでしょうか。
ずっと鳥肌が止まりませんでした、はい。(笑)

ソロコーナーは、メンバー全員ほんまに感動しました。
ああいう演出は、KAT-TUNやから出来る物やなって思いました(´ω`)

MCは、みんなテンション高くて仁様がかなり喋っておりました。
あまりのテンションの高さに、聖が「KAT-TUN一回、落ち着こっ!」って言ってました。
後、東山さんがゲストで来て下さってました。
初めて東山さん生で見たんやけどさ、ほんまにカッコよかった(・∀・)/
「The ジャニーズ」って感じのオーラが体全体から滲み出てましたな(´∀`*)ノ

後、仁亀がやたら絡んでて幸せでした(´Д`*)ノ
亀ちゃんが凄い嬉しそうな顔して仁様と喋ってて、爆発しそうでした(笑)

日替わりコーナーは、田口くんで「青天の霹靂」と「サムライラブアタック」
「青天の霹靂」は、まさかやったからかなり叫んだし、
「サムライラブアタック」はめっちゃ声出しました(^o^)/

聖の「ラストだから、悔い残すんじゃねぇーぞ!」の一言で壊れました。(笑)
そっからめっちゃ声出して歌っててあんまり記憶無いです。(笑)

最後に座席に丸い赤いシールが貼ってある人たちだけペンライトを付けたら
「WE ARE KAT−TUN」って文字が出来てるって演出があったんですけど
大阪1日目と2日目は、シールの勘違いなどがあったため失敗だったらしいんですが
大阪ラストは、見事成功しました(・∀・)
ペンライトの文字がほんとに綺麗で泣きそうになりました。

大阪ラストやから、Wアンコも出てきてくれました。
またここに戻ってくるっていう約束で、「ハルカナ約束」を歌ってくれました。
この1曲で終わりやと思ってたら・・・
「Will Be All Right」歌ってくれたっ!!!
でも最初の歌詞を仁様は間違えてました。

ほんまに楽しくて大満足な3時間でした。
改めてKAT-TUNは、凄いなと思いましたね(´∀`*)
最初から最後までずっと鳥肌立ちっぱなしでした。
今回の魂に参戦してからKAT-TUNが改めて好きになりました。

KAT-TUN、KAT-TUNフャンのみなさん、
最高の時間をありがとうございましたっ!!!

| 21:25 | KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/20