成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
明日はいよいよ

 こんばんワンツー(・∀・)

やっとKAT-TUN魂の感想書けたーっ!!!(笑)
31日に興奮状態のまま書こうと思っててんけど、久しぶりのコンサートでめっちゃ疲れてたし
次の日学校やったから書けんかってん(´・ω・`)

いよいよ明日は、中学校生活最後の体育大会です(^o^)/
なんか天気予報じゃ午後から雨みたいやけど、全力で頑張ろうと思います。(笑)

2日に1日使って予行練習したんやけど、そのときに学年種目の「いかだ流し」で
私らのクラス最下位やったんよ・・・orz
それで今まで上に乗ってた子を急遽変更して、2日に放課後練習したんよ。
なんか最初の方は、みんな背中の角度とか気持ちとかほんまにバラバラやったのに、
最近は、全然違うくって、まだ本番じゃないのに泣きそうになって・・・
このクラスほんまにいいクラスやなって思ったと同時に、
絶対このクラスで優勝したいっ!って気持ちが強くなりました(・∀・)/

実は、私のクラスのリーダー的存在の男子が鎖骨骨折しちゃったんよ。
その男子廊下で遊んでて扱けたときに怪我しちゃったみたいで、私、最初は
「廊下で遊んでるからやんっ!」って思ってたんですけど、
後で隣の男子に聞いたんですけど、その男子骨折したとき悔し泣きしてたみたいなんですよ。
それで、その男子の分まで「頑張って優勝しようっ!」ってクラスで決めたんです。
私、その瞬間凄い泣きそうになったんですよ。
だから明日やばいです。(笑) 優勝できんくても号泣やと思います。(笑)

明日は、「戮力一心」この言葉を胸に、3年3組優勝狙いますっ!!!


| 22:20 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/21