成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
涙の体育大会

 こんばんワンツー(・∀・)

今日は、中学生活最後の体育大会(^o^)/
結果は、最下位でした・・・orz
個人種目はそこそこ頑張ってたんやけど、点数高い団体競技のムカデ競争・いかだ流しの
結果が悪かったから最下位でした・・・(´Д`;)
ザブ○グルじゃないけど、ほんまに悔しいです、はい。

ムカデでは足揃って無いのに1番前の私が進んで、扱けてもーて4位・・・orz
もう女子号泣してたんよ。
そしたら男子が、「午後から巻き返すから大丈夫やって!」とか慰めてくれたり
教室の黒板に「女子全員葬式みたいな顔してんでっ! 楽しめっ!」って書いてくれたり
おもろい事言って笑かしてくれたり、そんな男子の優しさに余計に泣きそうになったのは内緒です(笑)

いかだ流しも頑張ったんやけど、最下位・・・orz
これは今までのいかだ流しで1番良かったと思う(^o^)/

最後にクワスのリーダー的存在の男子(鎖骨骨折した奴)が、泣いてたんですよ。
その男子、今日1日ずっと応援してくれたり、女子が泣いてたら励ましてくれたり
ほんまにクラスの中心になって動いてくれてたんよ。
「その男子の分まで絶対優勝しようっ!」っていう約束が果たせなかった悔しさにまた号泣・・・orz

でもクラス旗、金賞やってん(・∀・) ほんまにこれは嬉しかった。

この体育大会を経てクラスの雰囲気もだいぶ良くなったし、男女の絆とか友情とかも
深まったいい行事やったんちゃうかな?って思ってます(´∀`*ノ

中学校生活最後の体育大会は、涙涙の体育大会でした。


| 21:09 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/22