成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
テスト1週間前

  こんばんワンツー(・∀・)
1週間振りに登場した、ななはちゃんですよー(^o^)/
いやいやいやー、この1週間いろいろあって更新する時間無かったんよ。
でも今日やっと更新する時間出来たかな?って思ったら・・・
明日から期末テスト1週間前みたいなね・・・。 またテストやで、ほんまに・・・。
ほんまテストばっかり嫌やけど、これ終わったら1学期はもうテスト無いし
言ってる間に夏休みやし頑張ろーと思いまーす(・ω・`)

えーっと、こっちのほうが可愛いかな?って思ったんで、字を小さくしてみました(・∀・)
見にくいと思いますが、よろしくお願いします。

書くことないから、最初にも書いた今週いろいろあった理由でも書くことにする。
今週忙しかった理由は、文化祭でする劇の脚本を選ばないとアカンくってー
私、脚本係りやねんけど、劇やったら何でもいいやんっ!って思うやん? でもちゃんとテーマが決まってて
今年のテーマが「感動」やねんけど、クラスの奴は「学園コメディーがいいっ!」とか「俺、女装したいっ!」とか
意味分からん意見ばっかり言うからまとまらんし、そういう系の脚本探してんねんけど・・・
学校にある脚本で感動とかいい脚本が全然ないねん・・・ほんまに・・・。
だからずっと悩んでたんやけど、今日やっと候補の1つ決まった(´Д`*)ノ (え?
なんか私はちゃんと読んでないんやけど、ウサギがやってるレストランが舞台やねん。
まあ私は読んでないから結末知らんねんから感動するかどーか知らんねんけど
(´∀`)
ちゃんと読んだら詳しいあらすじとか書きます(^o^)/

あっ!エイトさん、7月20日の海の日に日テレ系で特番するらしいね(・ω・)
(関西のテレビ誌に書いてたみたいなんで、関西以外の地方では映るか分かりません。)
タイトルがなー、めっちゃ長かってん。 七つの海のなんとかやったと思う。(笑)
多分、ありえへん組が海外行ってたのは、この特番のロケやと思われますな(・Д・)
七つの海やからメンバー全員、1人でロケ行くんやと思いまーす。(By.丸ちゃんソロ)
次は、大倉がロケ行くっていうのを某掲示板で見ました(^o^)/ 楽しみ、楽しみー¥(・∀・)/
7月20日って事は、エイト魂の10日前やな(・ω・) 魂前の楽しみ増えた。(笑)

そういえば、15日でKAT−TUNの不滅魂全部終わったんやんね(^o^)/
東京ドーム8日間連続公演+2日間、京セラドーム3日間 合計13公演
お疲れ様でした(*^o^*) そして記録達成おめでとう!!!
今回は、KAT−TUNにとってもKAT−TUNフャンにとっても印象深い魂だったと思います。
今回の魂に参戦して、改めてkATーTUNが好きになりました。

たくさんのスタッフさん、Jr.のみんな、KAT-TUNフャン、KAT−TUN!!!
本当にお疲れ様でした!!! 楽しくて幸せな時間をありがとう。
夏のツアー、今まで通り全力で無理せず頑張ってください。

じゃあ、明日からテスト前なんで29日まで更新ストップします(・∀・)

| 19:01 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/25