成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
開放(^o^)/

  こんばんワンツー(・∀・)
みなさーん、お久しぶりです(^o^)/ やっと今日1学期のテスト終わりましたっ!!!
この開放感めっちゃ好きです。(笑) なんかテスト期間ってめっちゃ縛られてる感じせーへん?
だからテスト終わったときのこの開放感がたまらなく好きです。(笑)
もう1学期はテストないんで、後は夏休みまでの2週間ぐらい楽しむだけです(・ω・)
っていうか、後2週間で夏休みなんやねー。全然実感ないわ・・・。
でも受験生の夏休みってめっちゃ早いし大変なんやってね・・・。(まるで人事 笑)
嫌やなー。勉強嫌いやし、夏とか暑いやん。(笑)
やしさー、高校とか離れてもう逢われへん友達とかいっぱい居る訳やし、
中学生活最後の夏やから、思い出いっぱい作りたいねん!!!(笑)
まあ今年の夏休みは、7月中に宿題終わらせて残りの時間は復習に回して計画的に過ごしたいと思います。
あっ!でもめっちゃ遊ぶ(´∀`) あー!今から楽しみやなー。
それに何と言っても夏休み1番の楽しみといえば、エイトさんのコンサート!!!
もうこれはほんまに楽しみで仕方ない(^o^)/ ほぼ後1ヵ月後やしね(´Д`*)ノ
エイトさんとはほぼ1年振りの再開やねんなー(・ω・) 1年って早いねー。
去年の魂は、行けないつもりやってんけど急遽チケット譲ってくださる方が見つかって参戦できたんよなー。
そのチケット譲ってくださった方が、東京からの遠征組さんでもうほんまにめちゃくちゃ可愛い大倉担の人やって
私なんかが同じ大倉担で恥ずかしかったと同時にやっぱり都会は可愛い子多いんやなー(´∀`)って思ったんよな。(笑)
でもほんまにあの人可愛くていい人やったなー。 また逢えたらいいなー。

そんなエイトさんは、この前大分2days!!!
まだちゃんとしたレポは見れてないんやけど、盛り上がったみたいですね(*´ω`*)
エイトさん、大分参戦したeighterちゃん、お疲れ様でした!!!

次は、福井ですか(・∀・) 福井は、愛方と知り合いの方が参戦するみたいなのでいっぱい話し聞こうと思います!!!
そんな福井でコンサートあるときの朝10時にPG発売ですね。
29日も行きたいから29日取りたいんですけど、取れるかなー?
PG初めてやから電話繋がってからの詳しい事とかよく分からんねんけど・・・。
取れたら初めて愛方と参戦できるので頑張りたいと思います!!!

後何かあったかなー? あっ!7月20日の特番なんですけど、ありえへん組だけみたいです・・・orz
エイトさん全員とか言って本当すいませんでした!!!

後何か書くことあったかなー?

あっ!必殺最終回に源たん映ったねー(*^_^*) 出るかなー?って思って見てたら、
源たん出たーーーっ!!!!かーわーいーいー!!!!(笑)ってなったと同時に泣きそうになってました。
それに、源たんのお墓で分かったのは私だけじゃないと思う。(笑)
しかも、エンドロールに「大倉忠義」って字出てたのがほんまに嬉しかった(・ω・)
スタッフさん。ありがとうございました!!!
ほとんどの大倉担の人が一瞬映ってエンドロールに名前出たときに、泣いちゃったりしたんやって。
それ見たらほんまに源たん愛されてるなーって思ったら泣けてきた。(笑)
後ね、某サイトで「源太誕生から最期まで」見たんやけど、号泣した・・・。
もう私、源たんについての涙腺弱すぎる。なんでも泣くねん。(笑)


必殺のスタッフさん、出演者のみなさん、お疲れ様でした!!!
素敵な作品をありがとうございました。



じゃあ、もうこれ以上続けたら意味分からんくなると思うからそろそろ終わりますね。



| 19:40 | 大倉忠義 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/26