成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お願いやから
  こんばんワンツー(・∀・)
ちょっとお久しぶりです、ななはです(^o^)/
昨日から地獄の三者面談が始まってしまいました・・・orz
私は昨日やったんですけど、ほんまに死にそうやった。
10段階評価とか現実逃避したくなるような数字いっぱい並んでた。
ほんま泣きそうなったけど、この夏休みをどう過ごすかが大事って言われたから
私なりに一生懸命頑張って2学期、担任見返してやろうと思ってます(´・ω・`)
懇談で言われてんけどな、夏休みの1週間ぐらい学校で1学期の復習するらしくって・・・
馬鹿な私は見事その招待状を貰ってしまいました(^o^)/
エイトさんのコンサートの招待状なら喜んでいただくんやけど・・・。
いっそのことその招待状を魔法使ってチケットに変えてしまいたいです。(笑)
ほんまにやばいな、私。
でもさでもさー、もしエイトさんのコンサートと被ったらどうしよー(´Д`;)
だってなー、「午前中だけなんですが、普段の学校と同じような感じで考えてます。」とか言いやがってさー
無理無理無理無理、ほんっっま無理だよ、先生(^o^)/
でも「本人の都合のいい日を聞いてから決めたいと思います。」って言ってたから大丈夫やと思うけど・・・
とにかく被りませんよーにっ!!!

4日前ですが、七夕でしたね(・∀・)
学校でも短冊に願い事書かんとアカンかってんけどね、みんな青春やね(笑)
「彼氏と一緒に居れますように」とか「好きな人と結ばれますように」とか、ほんま羨ましい・・・。
私も書かんとアカンかってんけど、書かんかった! だからここに書こうと思います。

・高校合格! (やっぱり受験生やからこれは叶えたいね。)
・大倉にいっぱい逢えますように
・大倉がいっぱいテレビに出てくれますように
・大倉名義でチケ取れますように
・文化祭、金賞取れますように
・エイトさんとeighterちゃんが幸せでありますように
・29日のチケ譲ってくれる人が見つかりますように
・そして初の大阪全ステできますように
・どうか冬魂ありませんように!!!(笑)


ほとんど大倉のことやな(´∀`) さすがジャニヲタ。(笑)
最後の冬魂はほんまに止めてくれー (すばるくんの聞いてくれー的な感じで(笑)


| 19:24 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/29