成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
残り2箇所(・ω・`)
          エイトさん・eighterちゃん 長野2daysお疲れ様でした!!!

  こんにちワンツー(・∀・)
先週の金曜日から1週間短縮授業やからテンション高い、ななはちゃんだよー(^o^)/
短縮授業とかなると、「もう1学期も終わりやなー」って思うよね、うん。
だって後6日間学校行ったらもう楽しい楽しい夏休みやからね(^o^)/
まあ私は、ほぼ地獄の夏休みやけどな・・・orz でも7月中に補習行っといた方がいいよなー(・ω・`)
1週間頑張ったらエイトさんに逢えるっ!って思ったら維持でも頑張るやん?(笑)
だから7月中にしてもらお(*・∀・)/

puzzle魂も、石川と大阪の後2箇所で終わりですね。
ついこの前始まったばっかりやと思ったら残り2箇所やし、広島から2ヶ月経ってるんやもんなー(・ω・)
ほんま早いわー。 次のツアーはまた1年後なんかなー? 1年もエイトさんに逢われへんのかー。
でも1年なんかアっという間に過ぎるもんよね。(笑) だだでさえ私、今年受験やし。
まあその前に今月のエイト魂やねんけど。(笑) 後2週間後やからね(*^_^*)
チケット来るん明後日やしね。だんだん実感沸いてきたー!!! 今はひたすら魂の妄想(笑)
「構成的にアリーナ多いからアリーナやったらどうしよう」とか
「まさかのスタンド最前やったらどうしよう」とか友達に言いまくりやからね(・∀・) (ほんまアホw
でもチケット来る前とかだいたいみんなこんな感じじゃない?(笑)
まあ席はどうであれは入れるだけで幸せですから、悪くても文句は言いません(^o^)/
また席分かったら書きますね。

今日、2年振りに学校のプール入ったんやけどさ、2年もプール入ってへんかったら泳ぎ方忘れる(笑)
クロールのやり方分からんかったし、平泳ぎとか犬掻きみたいなってたもん。(笑)
ずっと嫌って言って入らんかったことを悔やんだぐらい楽しかったです(・ω・)
1学期のプールは明日で終わりなんかな? 明日もちゃんと入るよ。
ほんまめっっっちゃ楽しかった(´Д`*)ノ


じゃあ、終わりますねー(・∀・)
| 16:36 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばんは。
先日は訪問・コメ
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!!

こちらこそ仲よくして
いただけるとうれしいです☆
| あや | 2009/07/15 19:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/30