成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
まさかまさかの

  こんにちワンツー(・∀・)
今日で1学期終わったよー(^o^)/ 通知表やばかった・・・orz
ますます悪くなってた(´Д`;) 真剣2学期から頑張らんと高校行けんくなる・・・orz
ほんま夏休み頑張ります、はい。
あっ!前に言ってた夏休みの補習やねんけど、29・30日あってんけどー(*^_^*)
プリント貰って見た瞬間、笑うしかなかったわ(^o^)/ ほんまどこまで運ないねん、私。(笑)
その補習の時間が9:00から12:00までやから間に合うと思うねんけどなー
なんかエイトさん、京セラ限定ストラップとか売るやん?
まあデザインによって買うか買わんか決めるねんけど、結構早くからグッズ並ばんと絶対売り切れるよな・・・orz
早くて2:00前ぐらいに向こう着く予定やからそっから行ってもギリギリかなー?
もうほんまどうしよ・・・orz まあゆっくり考えます(´∀`)

あっ!15日にチケット届いたよー(・ω・)
チケット見た瞬間手震えた(笑)
ななはさん、まさかまさかのアリーナだよ!!! やっとアリーナ来た(´Д`*)ノ
エイトさんでは始めてのアリーナやから今から楽しみすぎてやばい!!!
もうほんまチケット見た瞬間手震えたん初めてやった。

っていうか某大型掲示板でチケット譲りますって書いてるんほとんど30日やねんけど・・・。
29日譲りますってあんまりないねんよなー(・ω・`)
でも絶対行きたいから頑張って探してみます、はい。

もう何書こうとしたんか忘れたわ。 なんやったっけなー(・ω・)?
あっ!火曜日に見てきました、ごくせん THE MOVIE!!!
多分これから見に行く人も居ると思うんでネタバレはしません。
でもこれだけ言わせてください!!!
ごくせん見てた人と亀ちゃん好きな人は絶対行ったほうがいいです!!!
最近亀ちゃん気になってる人は見に行ったら絶対亀ちゃん好きになると思う。
後、ある乗り物に乗るシーンがあるんやけど、そこの亀ちゃんが最強にカッコいい(´Д`*)ノ
絶対行ったほうがいいです!!!

何回見てもいいと思った私は、明日山田くん担当の子と一緒に見に行ってきます!!!(笑)
ジャニヲタとジャニが出てる映画見るとかめっちゃ楽しみやなー(^o^)/ また明日の感想書きますね。

そうそう!夏休みの英語の宿題で、英語が入ってる曲を選んでその単語を日本語訳にしなアカンねんけど、
私めっちゃラッキーやんね(・∀・) 選曲はGlorious。 日本語訳は歌詞カードに載ってるっていうね。
この宿題聴いた瞬間、「あっ!Gloriousにしよっ」って思ったもん。(笑)

明日と明後日は、石川でコンサートですね。
エイトさんとeighterちゃんは、おもっきりはっちゃけてください。

じゃあ、終わりますねーん(・ω・`)













| 14:11 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

はじめまして!
いきなりですいませんが
Gloriousの日本語訳教えていただけませんか。お願いします!
| みゆ | 2009/08/10 19:15 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/31