成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
大倉のパーマ。(笑)

  こんばんワンツー(・∀・)
今日と明日、エイトさんは石川ですね(^o^)/
昨日のにも書いてるけど、石川終わったら残りは大阪のみですね。
もう大阪楽しみすぎてやばい(・ω・) 約1年振りのエイト魂やから余計なんかな?
しかも初アリーナで初オーラスやからね!!!
29日も参戦できたら、30日は私の人生の中で8回目のコンサートやねん。
「人生8回目のコンサートがオーラスでアリーナやった!」って凄いいい思い出やんね。
だからそのいい思い出を作りたいなーって思ってる。(笑)

今日は山田担のことごくせん見てきた(*^_^*)
やっぱりよかったし、なんだかんだ言ってごくせんが大好きです。
一緒に行った山田担の子と遊ぶのが今日初めてやったけど、めっちゃ楽しかった!!!
学校でも同じクラスなったことないし、まず小学校が違うかったからさ、対して仲良くもなかってん。
ただその子が雑誌処分する時にエイトさんの部分を私が貰ってたんよ。
そんな感じでしか接したことなかってんけど、全然楽しかった。
そんでやっぱりジャニヲタちゃんとするヲタ話は楽しいね、うん(笑)
私、JUMPとか全然分からんからコンサートの事とかいろいろ聞けてよかった。
その子もエイトさんのこと全然分からんかったみたいやねんけど、「関ジャニっていいな」って言ってくれたし!!!
なんかそういう事言われたらめっちゃ嬉しいよなー(´Д`*)ノ
「俺達が〜」の話もしたら「めっちゃフャン想いやなーっ」とか「エイトレンジャー見てみたい」とか!!!
後、フャンの子のことをeighterって呼ぶ話もしたらめっちゃビックリしてた。(笑)

まあ本屋さん行って雑誌見てたんやけどね、今月号のP誌とD誌やったかな?
大倉がパーマの2誌!!!
可愛いって言ったら可愛いねんけどさー、大倉のくるくるパーマあんまり好きくないよ。(爆)
え!あっ!でもめっちゃ可愛いとは思うねんで?
でも私の中で大倉の髪型で1番好きな時期が、関風魂のときなんだよっっ(´Д`*)ノ
(必殺仕事人2007の源太さんの髪型はドストライクでございます・・・orz)
ちなみに第2位は、47魂の最初の頃の髪型!!! Mステでアルバムメドレー披露した時ぐらい?
(47魂のグッズ第2弾のポスターの大倉は可愛すぎます・・・orz)
まあ第2位まで来たら第3位も書かんと変な感じやから書くね。(笑)
んーと、シンデレラになりたい!やってたときぐらいの頃!!!
(行きは車で帰り徒歩のホスト鳴海坂剣様の方です。)
レイニーのときの、黒髪も結構好きやけどね。

うん、こんな感じ。(笑) だからななはさんは、大倉のパーマあんま好きくないみたい。
ごめんよ、大倉。 パーマ以外は盲目やから許して(・ω・)


じゃあ、だんだん書きたいことが分からんくなってきたから終わりますねーん。





| 23:02 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/32