成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2009 PUZZLE オーラス
 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2009 PUZZLE 7.30 (本編)
 

朝は学校があったため2時30分頃に会場到着!!この時点でほとんどのグッズが売り切れ状態・・・orz
お兄さんに「今から並んでも買えない商品たくさんあります」って言われたから泣く泣く諦めた。
グッズ買えなくてテンション下がりながらお姉ちゃんと喋ってたら4ゲート付近に源太と椿くんがっっ!!(笑)
お2人とも本当に凄いコスさんやったから写真撮らしてもらいました!!
椿くんの人には抱きしめていただいて、おもわず叫んでしまった私・・・すいませんでした・・・。
椿くんのコスしてる方は可愛くておもしろくて最後の1枚という貴重な名刺の1枚を私なんかにくださって・・・
ありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(^o^)/また機会があれば写真撮ったりお話したりしてください。
源たんのコスしてる方は、美人なお姉さまで握手して頂きました(*´Д`*)ちゃんと蛇まで持ってた!!
一緒に写真撮っていただいて本当に嬉しかったです!!また機会があれば写真撮ったりお話したりしてください。
本当にお2人ともありがとうございました!!楽しかったです(^o^)/
写真は撮れなかったんやけど、カゴツルベの安田コスしてる方も居て、背小さくて安田みたいで可愛らしかった(*´Д`*)


座席は、アリーナA3ブロック!!
中央ステの垂れ幕が緑側でめっちゃテンション上がった!!

ゴリラシアターは、そのままでも十分ゴリラ村上さん(´Д`)


<無責任ヒーロー>
私の予想通り大倉降りて来たー!!
大倉のパーマあんまり好きじゃない私やけどあの焼きそばマン大倉は可愛いから許す(*^_^*)
自分の乗ってるゴンドラの棒の所に顔スリスリしたり頭ブンブン振ったりしててほんまに可愛かった。


<イッツマイソウル>
私の左側にあった∞ステージに大倉居たから見るん大変やった。
丸ちゃん「終日もうお前等に夢中〜」って言ってくれたと思う。
「お前等」やったか「みんな」やったかハッキリ覚えてない。


<関風フャイティング>
横ちゃん「ニーハオ」「シェイシェイ」一緒に歌った!!
やっぱり「よっしゃー!」は最強に楽しい(*^_^*)
台詞の所をすばで楽しそうに遊んでたの可愛かった(^o^)/


<ミセテクレ>
私の席の後ろはトロッコ通るところやって、安田きたー!!
ギター弾きながら私の前に来た安田はほんまにめっちゃカッコよかった!!
あんまり安田カッコいいとか言わんけど、「カッコいい・・・」って言わせてしまうギターマン安田章大。(笑)
「大阪の夜も〜」って言ってくれたすばるくん


<Heavenly Psycho>
歌うと思ってなかったし、47の亮ちゃんと歌おう!以来やったからテンション上がった!!


<挨拶>
とりあえず全員書いたけど自身ないです・・・orz

横ちゃん「ツアーファイナルーー!!今日はみんなを、めちゃくちゃにしちゃうぞー!
どうもみなさん、帰ってきました!関ジャニ∞です!!横山裕くんだよ!!
今日はツアーファイナルです。暴れようぜーーー!!」

大倉「たっちょんです!!お元気ですかー?最後ということで、切ないですが!!
その切ない気持ちをぶつけてその切ない気持ちをどうにかしたいと思います(笑)!」

安田「心の準備はできてる?暴れようぜーーー!!」

丸ちゃん「今日は最後まで楽しんでください!」

ヒナ「声出てるかーーー!!みんなでバカになろうぜ!!」

すばるくん「エイターー!!今日は最後まで関ジャニ∞と、愛し合おうぜ!!」

錦戸「今日はアイラインなんてひいちゃってます。反骨精神丸出しです!!みなさん、覚悟してください!
みなさんに手ぇ出しちゃうかもしれませんよ?まあ出しませんけど(笑)
今日は僕達壊れようと思ってるのでみなさんも壊れて素敵な夏の思い出を!!」



<一秒KISS>
大倉のパートの「I kiss you〜」の所で会場カメラに向かってチュー顔・・・orz
もう死にました・・・orz これしか記憶ないです。(笑)


<Glorious>
Gloriousも幸せなことに大倉近かった!!
なんか大倉、曲の世界に入り込んで熱唱してる感じでめっちゃカッコよかった!!


<Kicyu>
最初2手に分かれてトロッコで来るんやけど横ちゃん来たーっ!!
しかも私の目の前でトロッコ止まったああああ!!
そんでもって横山さんに見下していただきその上若干の微笑みも頂きまして死にましたorz
大サビで「ヤスも〜侯くんも〜」初めて「ヤスも〜」って歌ったんやけどやっぱり照れて歌えない横ちゃん
めっちゃ可愛かった(´Д`*)ノ
最後のキメポーズの所で、横ちゃん「ヤスくん、ありがと」って言いながら安田抱きしめてた。
その抱きしめるときに、腰をスリスリしててちょっと卑猥やった。


<YOU CAN SEE>
丸ちゃん側やってんけど、遠くて見えんかった・・・。


<パズル>
大倉の写真めっちゃ可愛かった(^o^)/
我慢してたんやけど笑ってしまった、村上さん
だって昔めっちゃ「ヒナちゃん」やのに現在の写真めっちゃ「ゴリラ」やねんもん。(笑)
丸ちゃんの写真もかなりの男前でヤバかったです!!


<乾いた花>
メンバー遠くて見えんかったから見たことない振り付けでも挑戦したら1回で出来た自分に感動。(笑)


<どんなに離れていても傍にいるから>
丸ちゃん「もっとみんーなに相応しい俺達になってー」って歌ってくれた!!
最後にみんな一列なって並んで揺れながら歌うのめっちゃ可愛い(*´Д`*)


<ギガマジメメ我ファイト>
あんまり覚えてないです・・・orz


<アカイシンキロウ>
丸ちゃんめっっちゃカッコよかった!!
やっぱり丸ちゃんの高音好き(・ω・)


<ブリュレ>
中央ステージの周りから順番に火出てくるやん?
あれ、アリーナやからめっちゃ熱かった。(笑)
ブリュレはほんまにカッコよかった!!


<My last Train>
曲の後半で錦戸がトロッコ乗ってきた!!しかも錦戸さんにガン見されてんけど(^o^)/(何故か錦戸さん呼び)
「絶対私ちゃうわ。」って思ってたんやけど目の高さが私の場所やった。
レイニーの前奏流れるまで錦戸さんはスタッフさんから貰った水飲んでてんけど
水飲む時もガン見されてる感じしたから目逸らしてんけどやっぱり目が合ったよ、錦戸さん


<大阪レイニーブルース>
錦戸さんが怖くて振り付け出来んかったなんか、言えません。(笑)
でもやっぱりレイニーのペンラは綺麗やね(・ω・)
錦戸さん移動してから周り見渡したんやけど、めっちゃ綺麗やった。


<好きやねん、大阪>
めっちゃ久しぶりーっ!!
多分好きやねん、も遠かった気する(笑)


<∞sakaおばちゃんRock>
後半ってテンション上がりすぎていっつも覚えてないんです。


<ズッコケ男道>
みんなで「ワン!ツー!ワン・ツー!ウー!!」って一緒に歌った!!
やっぱり「ソイヤ祭り」「チッチキチー」は健在(´∀`) ズッコケはコンサートの定番やんね。
めちゃくちゃ楽しいもん!!


<セッション>
もうこの時の大倉のドラムはほんまにヤバかった!!
大倉が叩く度にお腹に「ドン!」「ドン!」って響いてきたし、魂込めておもっきりめちゃくちゃに叩いてる感じ。
私が今までに見たことない大倉のドラムやった。


<Do you agree?>
もうこの曲は壊れるしかないっ!! ほんまに楽しかったです。
やっぱり、ドラム叩いてる彼は本当純粋にカッコいいです(`ヽ´)
大倉の方指す所あるやん? でも私の周りの人自担見るの必死でやってる人少なくてこれだけがショックやった。


<ゴリゴリ>
本日2回目の安田くんトロッコで登場(`д´)
やっぱりギター弾いてる安田くんはカッコよかったです!!


<情熱party>
トロッコで丸ちゃんきてんけど私のブロックとは逆向いてで丸ちゃんの顔見たかってんけど見えんかってん。
でも私の前でちょうどライトが丸ちゃんに当たってて私の方から見たら逆光やねん。
でもその逆光がいい感じの逆光加減やってその時に顎から汗が滴り落ちててヤバかった!!
ほんまにカッコよかったです、丸山さん(´∀`)


<横ちゃんの挨拶>
「今日はみなさん、ありがとうございました。ツアーは今日で終わりです。
このツアーは僕達にとって凄く意味のあるツアーになりました。長野やったかな?ちょっと場所は覚えてないんですけど。
みんなでご飯行った時に関ジャニ∞についてたくさん話しました。その時正直言い合いにもなりましたし喧嘩にもなりました。
でもそれはみんなが関ジャニ∞のことを真剣に考えているから、凄く好きだからこその意味のある喧嘩でした。
これからも僕達はいろいろな事をしたいと思っています。でもそこには皆さんがホンマに必要です。
僕らは皆さんなしでは完成しません。だからこれからも俺らに一生着いて来いよーーっ!!」


こんなん言われたら着いていくしかないですよ、横山さん(´ω`)


<ローリング・コースター>
涙ぐんでた、横ちゃん安田ヒナも影で泣いてたみたいです。
声は震えずに歌ってたけど号泣のすばるくん。でも曲が終わったら凄い幸せそうな可愛い笑顔見せてました。
このすばるくんの笑顔が本当に素敵な笑顔でした。


<アンコール>
みんな必死にエイトコール!!
出てくるなり鼻を赤くしながら「さっきのヤバかったですね」って笑顔で言ってくれた横ちゃん

新曲のカップリングである「ひとつのうた」のeighterのパートをレコーディングしました。この様子がDVDに入るんかな?
2回ぐらいすばるくんが歌って安田が演奏してくれまして、4回ぐらいeighterで歌いました。
ほんまに綺麗に揃ってて鳥肌立ちっぱなしでした。すばるくん曰く「天才の集まり」だそうです。(笑)
「これなら1発でいける!」ってみんな言ってくれてそのままレコーディング。
レコーディングの都合上、安田のギターは入れちゃアカンみたいで、エイトさんが指揮してくれました。
歌う前に「みんな天才の集まりですから、絶対いけます!」って励ましてくれたすばるくん
まあ本番は村上さんでも滅多にない1発OK!!(笑)


<ひとつのうた>
これはエイトさんからeighterちゃんに向けて5年分の感謝の曲かな?
歌詞に「ありがとうだけじゃ伝えきれない でもほんと感謝してる」ってあるねんけど、泣きそうなった。
後、最後の「ひとりじゃない この場所で またあいたいな」って歌詞もめっちゃ好きです。 
この曲聴いてほんまに余計エイトさん大好きなった。 早くフルで聴きたいです。


<咲いていきよ>
大倉安田トロッコきたーーっ!!もう大倉来た瞬間、止まったね。
今年で大倉担暦4年目やねんけど、今まであんな至近距離で大倉見たことなかったから緊張ヤバかった(笑)
まあ大倉逆向いてたんやけど、大倉プリケツ見れたからいいです(´Д`*)ノもう満足です。(笑)

男のeighterさん・子供のeighterちゃん・その子の保護者eighterさん・会場のeighterちゃんに拍手!!
「最後やからデッカイ声出せーっ!!」って言われたから頑張った。(笑)

横ちゃん「俺達がー」 「フゥー」
横ちゃん「最高でー」 「フゥー」
横ちゃん「最強のー」 「フゥー」
横ちゃん「関ジャニ」  「エイトー!!」

これめっちゃ楽しかった(・∀・)

この時、モニターに日本地図が出て今回のツアーで回った県がパズルのピースで出てきて、それが順番にはまっていって最後に大阪がガシャンとはまって、「ありがとう!」って文字が出てくる素敵なスタッフさんからのサプライズでした。


<Wアンコール>
最初大倉が1人で出てきて「1人で出てきちゃったー」って言ってたら全員出てきてメインステに向かってゾロゾロ歩いてて、
その時にカメラマンみたいにメンバーの写真を撮りまくってた丸ちゃん。

横ちゃん「シーっ!」って言って会場が静かになったら・・・


<大阪ロマネスク>
すばるくんのアカペラから入って鳥肌ヤバかった!!
「今日も誰かが巡り合う〜」まですばるくんが歌ってそこからはeighterちゃんで大合唱。
ほんまに鳥肌ヤバかった(・ω・)
この時に、横ちゃんが車椅子席の子に名前聞いてその場でサイン書いてあげててホッコリ(´∀`)


<ワッハッハー>
「最後にもう1回声出すぞーっ!」って横ちゃんが言ってみんなで「ワッハッハー!」
横ちゃん丸ちゃんすばるくんヒナ錦戸さんが脱いでてハダカ祭り開催された(´Д`*)ノ
ここでも横ちゃんがサインを3階席まで飛ばして見事3階席の子がキャッチして横ちゃんガッツポーズ(゚レ゚)

最後に丸ちゃんと会場みんなで「特大パーン!」してツアー最長記録の3時間半のコンサートが無事終了。


もうほんまにオーラス入れてよかったし、エイトさん好きでよかったです。
今回のツアーは、エイトさんにとって凄く特別な物になった様に、私にとっても凄く特別な物になりました。
新しいエイトさん大倉くんを感じられた気がします(・∀・)
いい意味でエイトさん大倉くんも私の中で何にも変わってなかったです。
私の知ってる、私の大好きな「関ジャニ∞」「大倉忠義」のままやった(´Д`*)ノ
何て言うんやろ、伝えたいことがありすぎて何を言えばいいか分からんねんけど・・・

ドラム叩いてる彼も、歌ってる彼も、楽しそうな彼も、カッコよく踊ってる彼も、ボケたったって顔した彼も、
「ヤスー!」・「ナスー!」のくだりでツボってた彼も、「ヤキソバマンみたいやー」って自分で言っちゃう可愛い彼も、

私は全部大好きです(・∀・*)/


ありがとう、横山裕
ありがとう、渋谷すばる
ありがとう、村上信五
ありがとう、丸山隆平
ありがとう、安田章大
ありがとう、錦戸亮
ありがとう、大倉忠義

ありがとう、eighterちゃん!!
ありがとう、関ジャニ∞!!

たくさんの幸せをありがとう。


やっぱり関ジャニ∞ 最高で最強です!!


| 18:29 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちは。
あやです。オーラスとっても楽しかった
みたいですね☆
なんかとってもうらやましいです・・・

あやは今からDVDがとっても楽しみです♪
| あや | 2009/08/02 19:06 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/36