成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
夏真っ盛り!!
  こんにちワンツー(・∀・)
最近暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?
なかなか宿題終わらんくて、早く宿題から離れたいななはですよー。 宿題の終わりが見えません・・・orz
もう何が残ってて何が終わったんか分からんくなってきた(・ω・)

夏休みってほんまダラダラするよなー。
毎日昼まで爆睡してどっか行く訳でもなく家でテレビ見ながらダラダラな生活を送ってる私は、完璧干物(^o^)/
外出るんやったら家でダラダラ過ごしてる方が私が楽しい。同じ意見の人居たらもう絡むしかないよね(´∀`)

一昨日は、エイトの日やったけどエイト事何にも出来んかったから昨日友達とカラオケ行ったときに、エイトさん歌いまくった!!
ちゃんとPVも見たし、1日遅れたけどエイトさん堪能した(*´Д`*)
私的に、イツマイのみんなビジュ最高やからイツマイはたまらなく可愛かった!!!
まあPV関係なく大倉が映る度に「可愛いーっ!!」って言った盲目大倉担はこの私ですよ(*^_^*)
私的1番ツボなのはイツマイの大倉やねんけど。

25日ってエイトさんの関西デビュー日やん?
だから友達とカラオケ行ってエイトさん全部制覇してくる!!(笑)
16日は、友達と買い物。
23日は、祭り。
25日は、カラオケ。
今の私の楽しみは、この3つだけです。(笑)



この3つをおもいっきり楽しむために、宿題してきます!!!
| 14:26 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/39