成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
明日はジャニショ
 
 こんばんワンツー(・∀・)!

メイちゃんの執事、誰派ですか? (いきなりっΣ)
私、ヒロくんも健くんも好きなんですが

青山派なんです

リカ様の執事の青山ですよ
スーツの青山じゃないですよ? (普通に考えて違うだろ)

めっちゃカッコよくないですか?
真山明大くんっていうんですけど・・・
もうほんまやばないですか?
イケメンすぎやと思うんですよっ!!!

そんなメイちゃんの執事、いよいよ来週最終回;;;
寂しいーっ嫌やーっ!!!
あれ大好きなドラマやったのにーっ!!!

ルチア様恐いし・・・ 
理人様、矢刺さったし・・・
青山喋らんし・・・
まあ喋らんくてもカッコいいから(Д*)ノ ←



明日、ジャニショ行くんです(*´Д`*)
この前も行ったんで買わないですけど・・・
友達と心斎橋行くんでついでにジャニショ行こかーっ!みたいなノリです。
明日ジャニショ行かれる方がいらしたら
いかにもアホそうな奴見つけたら、私やと思ってください;;




んぢゃ、さよーなら!!!

| 18:54 | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

横山裕の存在に感謝だねっ⊂(^ω^ )⊃
またこれからも宜しくね^^

ななちゃんちは心斎橋とか近いの?
大阪住みが羨ましいよー><
あ!そういえばあたしあの横山ソロ魂の後も春魂の城ホと夏魂の京セラのために大阪に来てたんだよ(⌒∀⌒)
また大阪行きたいな★、
| ユウ | 2009/03/13 19:07 |
またしてもコメントありがとうございます★.+
私はー・・・ん〜・・・
剣人派ですね!笑
理人様もステキ♪
あ!私も思ってました!!
青山ってリカ様にぞっこんだけど
何気にイケメンなんですよね!
| 真帆 | 2009/03/12 09:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/4