成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
成嶋優弥を探して早3日・・・
  こんにちワンツー(・∀・)
成嶋優弥を探して早くも3日が立ちましたが全然見つからないななはです。
昨日、一昨日って探してんねんけど、恥ずかしがやり屋な成嶋さんはなかなか出てきてくれません。(笑)
なんかな、昨日は「ROMES06 誘惑の女神」の方は見つかってんけど、あれ2巻的な感じやん?
だから買わんかった(^o^)/
でもちょっと読んでみてんけど、成嶋さんやべーよ(*´Д`*)
ハルに甘すぎるからハルはちょっとメタボ気味で、でもそんなハルを見て「太ってる方がぬいぐるみみたいで可愛い」と一言。

成嶋さん、可愛すぎるだろっ!!

私原作読んでないから分からんけど、ドラマの中での成嶋さんは27ちゃい(゚レ゜)
27ちゃいが、「ぬいぐるみみたいで可愛い」とかイルカちゃん枕がないと寝れない・・・
ほんっっまに可愛すぎるんですけど、成嶋さん!!

また最初に戻んねんけど、あまりに成嶋さんが出てきてくれへんから取り寄せてもらった方が早いかな?って思って。
でも9月に単行本出るみたいやし我慢したらいい話やねんけど、我慢できないななはさん。←
もう早く成嶋さんが読みたくて仕方ない状態です。(笑)
まあ今日か明日にでも電話してみようと思います。


一昨日からメイちゃんの執事の再放送始まったよね(・ω・)
昨日は私の1番好きな青山とリカ様の回やったから、HDDで録画した!!
本放送のときは、まだアナログやったからね。
昨日見てたんやけど、やっぱ青山カッコいい(*´Д`*)
今日も再放送あるし、楽しみやなー(*^_^*)

| 14:32 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/40