成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
成嶋優弥は最強です。
 
 こんばんワンツー(・∀・)

見事な時間詐欺で内くんと安田の誕生日記事書きました。はい、ごめんなさい。
でもプライベートでは、ちゃんとお祝いしたから許してください・・・。


見ました?見ました?土曜スタジオパーク!!!
毎朝これ見てから学校行って帰って来てもう1回見るのが最近の日課です、はい。笑
もうほんまに成嶋優弥やばいよね。
そしてやっぱり妖精の身長差は萌えますな(´∀`)
会見の様子見ただけで楽しそうな雰囲気出てたから何より安心しました(*^_^*)

ROMESの見どころを紹介するプレマップが、
17日(木)午前2:00〜2:03(16日の深夜)
19日(土) 総合テレビ  午前4:10〜4:13
 が放送されるとの事です(・∀・)
10月17日の土曜スタジオパークに、大倉・安田ゲスト出演!!
やばいー楽しみすぎるー\(^o^)/


今学校は10月2日の文化祭の激の練習ばっかりです。
私は、主人公のお母さん役ww
誰もやる人居らんくて台詞も短いから引き受けたっていうね。
毎日放課後に大道具作ったり、位置確認したり、台詞の読み合わせしたり、ほんまに忙しいねん(・ω・`)
早く文化祭終わってほしいなんて言えない(^o^)/
でも来週はいよいよDVD発売やし、文化祭終わったらROMESとマイガールと0号室の客始まるから頑張る(・ω・)
ROMESのプレマップで成嶋さん見れるし、ジャニ勉は大倉が成嶋さんビジュアルやしね(*´∀`*)



以上、ここ最近カーディガンが手放せない、ななはさんでしたー

| 18:23 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/48