成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
関パニ
 
 こんにちワンツー(・∀・)

関ジャニ∞ 新冠番組 「関パニ」 テレビ朝日系にて

毎週水曜日深夜1:36分〜 放送決定!!

またまた新番組おめでとう(^o^)/

Can!の後に続いての新番組みたいやね。

結局関西では1回も放送されないままCan!は終わりましたな。

「関パニ」は、関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。

丸山隆平は、「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

(デイリーさんから抜粋させていただきました。)

関パニの前の番組が剛くんの新番組らしくって、両番組とも、出演メンバーが番組テーマ曲を作曲したり

ジングル作成をするなどアーティストとしての顔ものぞかせている。
との事です。

15分番組みたいですが、15分でも大満足な内容になりそうな新番組やね(*´Д`*)

果たして関西は映るのかってとこやねんけど・・・。

「正直しんどい」放送してたんやし、関西も放送してください。

でもなんか1週間送れで放送するみたいな事を某大型掲示板で見たけど・・・。

どの地域で放送されるか早く情報をください。


1個前の記事にROMESの番宣のん書いてたやん?
17日の深夜の放送は、中止になったみたいやねんけど、19日にやってた番宣すっかり忘れてました(・∀・)
朝起きて某大型掲示板見たらみんな番宣の感想とか書いてて・・・

やっちゃまったよおおおおおおおおおお!!!!!!

もうほんまに1時間ぐらい立ち直れへんかったわ。(あんがい早い立ち直り)
まあダメ元で愛方にメールしたら焼いてくれるらしくってもうmjd感謝したよね、うん。
優しい愛方に出会えて私は幸せです(・ω・)


後3日でDVD発売(^o^)/
私は、明後日取りに行ってきます!!
当分DVDが手放せなくなる毎日が続くことでしょう。笑
また感想書きにきますね(*^_^*)



では、シルバーウィーク楽しんでお過ごしくださいノシ




| 14:46 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/49