成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
デビュー5周年
 

関ジャニ∞ デビュー5周年 おめでとう!!

いつも言ってる事やけど、エイトに出会えて、エイターになって、たくさんのエイターと出会えて本当によかったです。

今の私が居るのは、私が毎日笑顔で居れるのは、私が毎日幸せで居れるのは、エイトのおかげなんです。

私が言う事じゃないと思うけど、この5年間で本当成長したね。

毎日幸せをありがとう。

毎日笑顔をありがとう。

本当にいつもありがとう。

エイターを大事に思ってくれる所、本当に大好きです。

あなた達の言葉を信じて今日まで着いて来てて本当によかった。

これから先、一生着いて行く覚悟は出来るよ(^o^)/

この5年間で本当にいろんな事があったけど最高で最強なあなた達だからどんなに辛い時も苦しい時も楽しい時も
乗り越えられたしこれから先もずっとどんな壁でも乗り越えて行けると思います。


最高で最強の関ジャニ∞が、大好きです。
| 14:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/51