成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ミニチョコチップクッキー


 こんばんワンツー(・∀・)
DVD発売されたのにゆっくりリピ出来てないななはですけどもー
1回全部通して見たんやけどね、最近ずっと文化祭の練習で忙しくってあんまり全部見れてない・・・orz
文化祭明後日やから終わってから見れるっ!って思ってたらテスト始まるし・・・。
いつになったらゆっくりリピ出来るんだろーか・・・(´・ω・`)
でも時間出来てDVD見るときは、絶対Kicyu見る(*´Д`*)
もうほんまに横ちゃんと安田可愛すぎてやばすぎるよね。
ほんまにKicyuって何であんなに可愛いねやろ?
何回見ても「かーわーいーいーっ!」って叫ぶんよな。(笑)
もうKicyuの破壊力ハンパない(^o^)/

個人的にレンジャーのナスがツボすぎるww
イエローがナイフ持ち出してみんなの前を踊りながら通っていく所のナス壊れすぎてて腹筋破裂ww
偽レッド殴っても反応無くてうわあん!!ってなる所と、何故か「かわいいー」連発してるレッド可愛くて好き(*^_^*)
細マッチョはやっぱり爆笑ww

ロリコス前の横ちゃんの挨拶は、泣いたよね。
あんな事言われたらほんまに着いていくしかないです、横山さん(゚レ゜)
ロリコスから咲いて生きよまで号泣しながら見たのはきっと私だけじゃないはず!(笑)

バブーンマンは、とにかくほんまに凄い(・∀・)
またしても理解力の早いバブーンマンwww もうほんまに腹抱えて笑った!!

最後に全然触れてなかった自担について書かせてください。

やっぱり好き。

上手く言葉に表せへんねんけど、改めて彼に対する気持ちが強くなったって言うか・・・
やっぱり彼から離れる事は出来ないなって・・・。
カッコよく踊る彼も、一生懸命歌ってる彼も、可愛い彼も、私服がある意味素晴らしい彼も、全部全部大好きです。
そしてやっぱりどんな彼も輝いてるけど、ドラムを叩かせれば本当最高に輝くなって思った。
私なんかが言うことじゃないけど、大倉って年々ドラムが上手くなっていってるよね。



今回のDVDを見てまた大倉デレ期に突入したななはでしたーノシ



 


別に追記に書くようなことじゃないねんけどさ、昨日ROMES06 読み終わりました!!


普通に成嶋さんカッコいい・・・orz

はい、もう後半の成嶋さんヤバかった!!
この天才なROMESの最高責任者成嶋優弥を大倉が演じる・・・

間違いなく、この世とはさよーなら凹●状態だよね。

ドラマまで後2週間、準備しときます(・ω・)


タイトルは、杉浦くんのブログに書いてあった大倉がハマった言葉。
なんか自分で言う「チョコチップクッキー」の発音に自分でハマってたみたい。

可愛すぎるぜ、大倉忠義・・・orz



| 18:20 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/52