成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
成嶋優弥はネ申です
 
 こんばんワンツー(・∀・)
めっちゃ久しぶりに更新しにきた、ななはですけどもー
更新してない間にいろいろありましたが、また元気なみんなを見られてよかったです。

今日はとりあえず、あの8月の最初の方からずっと楽しみにしてた物の感想書きます(*^_^*)

成嶋優弥の破壊力恐るべし凹● ←

はい、もう言う事ない。
もうなんかさ、ビジュ、役柄、ハルとの絡み、妖精の絡み、全てにおいてドストライクすぎてさ、うん、禿げたよね。ww
砂村可愛すぎるし、成嶋さんヤバすぎるし、成嶋さん可愛すぎるし、成嶋さんmjdドストライクだし、もう悔い残すことh・・・凹●

個人的な感想なんやけど、大倉演技上手くなったよね、うん。
なんかどう言えばいいか分からんねんけど、上手くなってるよね。

やっぱり、主演やと出番多いんやなーって思いました(*´Д`*)


続いて、「スタジオパークからこんにちは」の感想でも。

大倉忠義の破壊力恐るべし凹● ←

インフルで3キロ痩せたっていうの聞いてたし、今かなりガリ倉やから細いんやろなーとは思ってたけど・・・

大倉、かーーーーーわーーーーーゆーーーーーすーーーーーorz

ほんまに可愛すぎた・・・orz

ビューティーってああいう子の事言うんだね、うん。←

もうmjd大倉くん、大好きすぎるよ(*´Д`*)



| 17:01 | 大倉忠義 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/53