成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
検索キーワード
  
 こんにちワンツー(・∀・)
またお久しぶりの更新になってしまい申し訳ないですorz
昨日今年最後のテストが無事終わりまして、更新しに来ました。

昨日は、私の15回目の誕生日やって、いろんな人達に祝ってもらいました。
こうやってたくさんの人に祝ってもらえることは、ほんまに幸せなことなんやなって改めて思いました。
15歳の1年も変わらずに、エイトさんに着いていきたいと思います(*^_^*)

あ!そういえば前に言ってた単独魂やねんけど、行けることになりました!!
受験やから行かれへんかな?って思ってたけどやっぱり行きたいからお母さんに言ったら
「別に行って来たらいいやん」ってあっさり言われたww
行くのは許すけど行った後ちゃんと勉強しろ!って言われたけど・・・
だから単独魂行かせていただきます!・・・まあ当たらんと意味ないんやけどな。

昨日アクセスログ見てたら毎日たくさんの方が来てくださってて、みんなどうやってここ来てんねやろ?ってなって、
検索キーワード見てみたら「成嶋優弥」で引っかかって来てくださってる方が22人も居て「嘘やろ?」って思ってな
自分で「成嶋優弥」ってヤホーで調べてみたらなんと4件目にこのブログ出てきて、恥ずかしくなった。ww←
成嶋優弥で来てくださってる方、ありがとうございます。
でも私な、「成嶋さん、成嶋さん」言ってるくせにあんまりここで成嶋さんのこと書いてないねん。
家では、人生でこれ以上「成嶋」って苗字言わんやろなってぐらい言うてるもんww いや、ほんまに。

後、この前のROMESでさ、成嶋さんが八坂さんに泣きながら話してたtころあったやん?
あのシーン見て思ってんけど、大倉演技上手くなったなって。
大倉ってさ泣きながら喋ったり怒鳴ったりしたら後半何言ってるか分からんくなるやん?(失礼
(まあそこも好きやねんけどww)
でもこの前の八坂さんに泣きながら喋ってて、何回か大きい声出してたやん?
そこは後半もちゃんとはっきり聞えたから、「あ!成長したんやな」って思ったんやけど、私だけなんかな?
ROMESは私の中でちょっと成長したかな?って思うところ結構あるねん。
まあそんなROMESもなんと跡2回で終了orz めっちゃ寂しいなー。


はあ、カウコン当たれ!!←




| 14:18 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/56