成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
当落結果・・・
 
 こんばんワンツー(・∀・)
また久しぶりの更新になっちゃってすいませんorz
今日はちょっと報告があったので書きに来ました\(^0^)/

エイターちゃん達なら分かると思いますが、昨日は単独魂の当落発表の日。
早い時間に掛けても掛からんやろなって思って、遅い時間の11時半頃から掛け始めて0時前に繋がりました。
結果は、なんと12月31日2部 当選してました!!!!
カウントダウン参戦決定でございます(*^_^*)エイトとエイターと一緒に年越せるよー!!!!
もうmjdネ申様、ありがとうございました。よくやった、私の大倉名義よ。
もうリアルに鳥肌立ったし、しばらく手の震えと涙が止まらなかった凹●
3つ全部31日の2部に懸けたんやけど、私のだけが当たってました。

相方は、1日に当たってたみたいです(^o^)/
今回は一緒に参戦する予定なかったし、私は31日だけやから会えないの残念やけど・・・orz

今回行けない方の分まで、ちゃんとマナー守ってエイトさんの初めての年越しコンサート絶対成功させてきます!!
参戦される方は、マナー守って楽しみましょうね!!


昨日は、ROMES最終回。
いや、本当にあんなに萌えすと可愛さが詰まったドラマ見たことなかったです。
デイビス教授は最後までいい方で、もう号泣でしたね。
NHKさん、本当に今回のROMESという作品に妖精を使っていただきありがとうございました。
DVDBOXも出るみたいなので、絶対に買おうと思います。

大倉、安田、3ヶ月間お疲れ様でした!!
たくさんの萌えと可愛さとカッコよさをありがとう。


じゃあまた今度、1話から成嶋さんの可愛さと萌えを振り返ろうと思います。



| 17:37 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/57