成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
関ジャニ∞ COUNT DOWN CONCERT 2009-2010
 



関ジャニ∞ COUNT DOWN CONCERT 2009-2010 12.31 (カウコンの裏側は省いてます)
 

席は、3塁側のメインステの真横ぐらいでした。
大倉担の私にとっては、大倉がいっぱい来てくれてネ申席でございました。

<OP>
アニメーションからのスタードだったからKAT-TUN魂のOP思い出した、私。←
メンバー紹介の時に安田だけ漢字で「安田」って出て爆笑ww


<ローリングコースター>
エイトさんたち、手拍子しながら並んで下から登場!!
大倉めっちゃ可愛かった(*^_^*)


<強情にGO!>
久々の強情だったからテンション、ヤバかった!


<無責任ヒーロー>
外周に大きいトロッコ、キター(・∀・)
しかも大倉来たし近くて嬉しすぎてとにかく号泣でした、私・・・。


<関風フャイティング>
もうとにかく「よっしゃー!」は声出して出して出しまくった!!


<イッツ マイ ソウル>
やっぱり丸ちゃん「終日も〜お前等に夢中」やばーーーい\(^o^)/


<挨拶>

すばるくん「エイターーー!!!!俺たちが、関ジャニ∞だ!!
初めての単独カウントダウンライブです。皆さんと年越しできて、嬉しいです!!」


安田「盛り上がってるかーー!!お前ら、今日はなかなか帰さへんからな!!」

錦戸「2010年の幕開けです!よいお年を!」

丸ちゃん「こんばんは、丸ちゃんだよーーー!!2009年最後のパーン!!」

村ネ申「2009年も最後ということで、出し切りましょう!!」

横ちゃん「2009年ラストです!!今日はテレビ中継入ります!今日は祭りやぞ!!楽しむぞ!!」

大倉「僕等にとって始めての単独のカウントダウン!みなさんにとっても始めての事やと思います。
みんなの始めて奪っちゃった(はあと)」

大倉のは、そういう意味でしか考えられなかった私。とにかくここの大倉可愛すぎてヤバかった…凹●

カウコンなどの時間の都合上、セトリ変わってました。

<desire>
まさかのdesireだったからみんなザワザワしてた(^o^)
安田が黒縁眼鏡かけててイケメンすぎて思わず普通に「かっこいい…」って声に出てました。
やっぱりやすが一緒になったら間違いないなあって改めて思ったしずっと鳥肌立ちっぱなしだった!!

<torn>
torn、ktkr!!ただでさえあの伝説のtorn見れて泣いてるのにまさかの大倉側で涙腺破壊。
2人共サングラスしててヤバかった!!サングラス外したのがほんまにヤバくて会場中に黄色い悲鳴ww


<ワンシャン・ロンピン>
隆Hey!×3、めっちゃ楽しかった\(^o^)/
「笑顔のみんなが素敵だよ〜」って歌ってくれた!!
丸ちゃん歌おにみたいで可愛かった(*^_^*)


<Babun>
Babunマン(・∀・)
「かがやいーてる」とかの合いの手としんご!コール完璧すぎるeighter大好きです。
しんご!コール、めちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)


<413man>
「そんなあなたがある日〜」から泣いてたんやけど、サビの「僕にも大切な仲間が出来ました」でみんなの方向いた瞬間、涙腺破壊凹●
この曲歌ってるときの横ちゃんも、後ろのメンバーもみんな凄いいい顔してました。


<Snow White>
天井にメッセージ゙出る所で、ありがたいことに大倉のが1番見やすい席で大倉のメッセージ見た瞬間また泣きました・・・。
やっぱりスノホワ、大好き\(^o^)/


<マーメイド>
マーメイドktkr!!!!!始めて生でマーメイド聞けて嬉しかった!!
最初の 「I miss you」 大倉に歌わせてくれた、横ちゃんmjdありがとう。
村ネ申さんがまさかのあそこのパートで笑いそうになったのはこの私です。←


<ブリュレ>
大倉めっちゃイケメンやった!!!やっぱりブリュレ、ヤバい!!


<悲しい恋>
久々だったからテンション上がった!!!


<cinematic>
cinematic、ktkr!!!!!映像切なくて泣きそうになった。


<君の歌をうたう>
何なのあの可愛すぎる子たち!!!!!!!!
もうほんまに可愛すぎてもう・・・凹●
錦戸のハミングしながらのスキップはmjd可愛すぎてヤバかった凹●
エイターちゃん、みんな「かーわーいー!」しか言ってなかったww


<マイナス100度の恋>
ごめんなさい。
あんまり覚えてないです・・・。


<雪をください>
これもあんまり覚えてないです・・・。


<Brilliant Blue>
結構踊ってたからビックリした!!!


<冬恋>
ここで、まさかの冬恋(^o^)


ここでカウコン中継入りました。


<急☆上☆Show!>
「ひとりじゃないよ」の所を「大好き」って言っててまたもや会場中、黄色い悲鳴www


<好きやねん、大阪>
カウコンで嵐が好きやねん。歌ってたから、「今度は本物やでー!」って言ってました。


<ズッコケ男道>
「そいや祭り」は、楽しすぎてヤバかった!!!


<大阪ロマネスク>
ロマネスクでまた大倉近く来てくれて、また半泣き状態でした。

実は、この時点で京セラが使える限界の時間の1時をすでに回ってまして、それでも出てきてくれたエイトさん達。
「今日は祭りやし、俺らがみんなの分まで怒られます!!」って言ってくれました。


<ひとつのうた>
PUZZLEオーラス以来の、「ひとつのうた」
やっぱりエイトとeighter、間違いないです。


<無限大>
無限大も、大倉近くて泣きながら歌ってました。


<I wish>
みんなサイン投げたりしてました。



最後にみんなで手繋いで

最高でー(フー)
最強のー(フー)
関ジャニ エイトー!!!

ってやって1時15分頃に終了しました\(^o^)/



やっぱり関ジャニ∞間違いないです。
今まで着いて来てよかったです。
関ジャニ∞、最高で最強です。



それとやっぱり私は大倉忠義が大好きです(*^_^*)



ジュニアくん達、スタッフさん、エイターちゃん、エイトさん、本当に幸せな時間をありがとう。


エイトとエイター、mjd大好きです!!!!!
| 18:19 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/60