成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
みなさんにご報告
 
 こんにちワンツー(・∀・)
お久しぶりです。覚えてますでしょうか?
えーっと、今月の16日に公立後期入試があり、23日に合格発表がありまして・・・
無事、公立高校合格しておりました\(^o^)/Yahoo!
入試ギリギリまで担任に「厳しい」って言われてたから、番号見つけた時は、ほんまに嬉しかったです。
これでやっと安心できる(・ω・)
高校生になる実感がまだ全然なくて、不安だらけですが私らしく楽しい高校生活になれればなと思ってます(*^_^*)


えーっと、横山YOUがヤっちゃいますコンサートに、私、行っちゃいますww
4月2日 18:30〜 (追加公演)と、4月4日 17:00〜 の2回行けることになりました。
4月2日は、私の名義で取れ、4月4日は、姉の名義で取れました。
23日にチケット届いたんですが、なんと私名義で取れた2日の席が、アリーナでしかも一桁代やった(*´Д`*)
自分名義でアリーナ取れたのはめっちゃ嬉しかってんけど、まさか一桁代なんか滅多に見られへんやん?
やからチケット見たとき、鳥肌尋常じゃなかったよね、うん。
ツアーの最初、大阪公演ラスト入れるなんて本当幸せです。
今回行けない方も、たくさん見ているのでその人達の分までマナーを守っておもいっきり楽しみたいと思ってます。


カウコンDVD発売まで、後4日ですね!!!まあフラゲまでは後3日ですが・・・
何回かCM見れたんやけど、めっっっちゃ良かった(・∀・)
エイトみんなほんまに楽しそうに笑ってたよ。CMでちょっとだけロマネ歌ってる所が映るんやけど、泣きそうになりました。
手に届くまで、後3日!!とにかく早く見たい!!!!!!!
本当に最近エイトさん、エイターが喜ぶことばっかりやってくれるので嬉しいです。



では、今日はこれだけなのでさよーならノシ
| 14:46 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/61