成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ツアー決定(^o^)/
 こんばんワンツー(・∀・)

さっき書いた記事を間違えて消しちゃったんでもう1回書き直してます。
めっちゃめんどくさいです。頑張ります。

今日は、球技大会でドッチボールしました。
ボールが顔面にジャストミートして恋のスイッチをONにしていきました。 ←
ダイレクトに顔面当たったから、まあ顔面って言うか鼻なんだけどもね。 ちょっと血の味したよ。
顔面にボール当たったんとかめっちゃ久しぶりやったわww
5年振りぐらいかな?いやもっとやんな。7年振りぐらい?
どーでもいいよね〜
またこれが、結構勢いあるボールだったんだよ。
結果は、最下位っていう残念な結果で終わったやったけど(顔面当たってまで頑張ったのに・・・)最後の学年行事に相応しい凄くいい思い出になりました。
顔面にボール当たるなんて滅多にないからね。 (@まだ言うかっΣ)

えーっと、、、
昨日の日記の1番最後に「エイトさん、ツアーは(・∀・)?」って書いたんですが
私の想いが通じたのか、エイトさん、ツアー決まりましたね(^o^)/ ←


広島⇒仙台⇒東京⇒熊本⇒北海道⇒大分⇒福井⇒長野⇒石川⇒大阪

この順番で5月10日(日)から10会場で開催 全27公演
37万2000人動員予定 だそうで・・・。

大阪ラスト、キター(・∀・)!
しかも、会場が京セラですって・・・。倍率やばそうやねんけど・・・orz
でも、ドームって4万人ぐらい入るんやっけ?なら大丈夫かなー?
でも、油断したアカンよなっΣ  頑張れっ!私の名義っ!!
今回は、初めて愛方と行く予定なんで余計楽しみなんですよ!
でもなー京セラ地盤緩いからアグリーで飛ばれへんのよな・・・orz
その逆に、めっちゃ音漏れするんよな(´∀`*)ノ
夏魂のときとか、リハの声めっちゃ聞こえたもんww 錦戸、歌ってたんよ!
あれほんまリアルに嬉しかったんよ。

まずは、痩せるぞーっ!!!!


| 20:33 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

ななちゃんも夏魂来てたんだね^^
あたしは夏の京セラは両方とも入ったよ★、
会いたかったねーっ><

ツアー決まったね\(^O^)/
大阪行きたい‥
けど日にち的に今回は大阪は無理そうで(∵)
オーラスなのにー!!
大阪は受験が終わるまで行けなさそうです←
もし大阪公演行ったら感想聞かせてねっ!

あたしは今のところは仙台・東京・長野を申し込もうと思ってるよ^ω^
できる限りブログにレポします(⌒∀⌒)
けど今回久々のツアーだから倍率やばそうだよね;
| ユウ | 2009/03/18 07:32 |
毎回、うっとうしいコメ返のコメ返
してすいません!笑

関ジャニのメンバーとは
拝啓、やうたおにで共演してますよね^^

duetのインタビューでも
ななはさんの好きな大倉くんは
嵐が気になっていると言ってましたし★

あまり関ジャニ∞のことは
知らなかったのですが(すいませんι!)
雑誌をよんで、仲のいいグループだなあ
と思いました^^
嵐と共通してるとこがあって
なぜか親近感わきました。笑

ツアー行けるといいですね!
お祈りしてます♪
| 真帆 | 2009/03/17 18:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hwi-okr.jugem.jp/trackback/7