成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
当落結果・・・
 
 こんばんワンツー(・∀・)
また久しぶりの更新になっちゃってすいませんorz
今日はちょっと報告があったので書きに来ました\(^0^)/

エイターちゃん達なら分かると思いますが、昨日は単独魂の当落発表の日。
早い時間に掛けても掛からんやろなって思って、遅い時間の11時半頃から掛け始めて0時前に繋がりました。
結果は、なんと12月31日2部 当選してました!!!!
カウントダウン参戦決定でございます(*^_^*)エイトとエイターと一緒に年越せるよー!!!!
もうmjdネ申様、ありがとうございました。よくやった、私の大倉名義よ。
もうリアルに鳥肌立ったし、しばらく手の震えと涙が止まらなかった凹●
3つ全部31日の2部に懸けたんやけど、私のだけが当たってました。

相方は、1日に当たってたみたいです(^o^)/
今回は一緒に参戦する予定なかったし、私は31日だけやから会えないの残念やけど・・・orz

今回行けない方の分まで、ちゃんとマナー守ってエイトさんの初めての年越しコンサート絶対成功させてきます!!
参戦される方は、マナー守って楽しみましょうね!!


昨日は、ROMES最終回。
いや、本当にあんなに萌えすと可愛さが詰まったドラマ見たことなかったです。
デイビス教授は最後までいい方で、もう号泣でしたね。
NHKさん、本当に今回のROMESという作品に妖精を使っていただきありがとうございました。
DVDBOXも出るみたいなので、絶対に買おうと思います。

大倉、安田、3ヶ月間お疲れ様でした!!
たくさんの萌えと可愛さとカッコよさをありがとう。


じゃあまた今度、1話から成嶋さんの可愛さと萌えを振り返ろうと思います。



| 17:37 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
検索キーワード
  
 こんにちワンツー(・∀・)
またお久しぶりの更新になってしまい申し訳ないですorz
昨日今年最後のテストが無事終わりまして、更新しに来ました。

昨日は、私の15回目の誕生日やって、いろんな人達に祝ってもらいました。
こうやってたくさんの人に祝ってもらえることは、ほんまに幸せなことなんやなって改めて思いました。
15歳の1年も変わらずに、エイトさんに着いていきたいと思います(*^_^*)

あ!そういえば前に言ってた単独魂やねんけど、行けることになりました!!
受験やから行かれへんかな?って思ってたけどやっぱり行きたいからお母さんに言ったら
「別に行って来たらいいやん」ってあっさり言われたww
行くのは許すけど行った後ちゃんと勉強しろ!って言われたけど・・・
だから単独魂行かせていただきます!・・・まあ当たらんと意味ないんやけどな。

昨日アクセスログ見てたら毎日たくさんの方が来てくださってて、みんなどうやってここ来てんねやろ?ってなって、
検索キーワード見てみたら「成嶋優弥」で引っかかって来てくださってる方が22人も居て「嘘やろ?」って思ってな
自分で「成嶋優弥」ってヤホーで調べてみたらなんと4件目にこのブログ出てきて、恥ずかしくなった。ww←
成嶋優弥で来てくださってる方、ありがとうございます。
でも私な、「成嶋さん、成嶋さん」言ってるくせにあんまりここで成嶋さんのこと書いてないねん。
家では、人生でこれ以上「成嶋」って苗字言わんやろなってぐらい言うてるもんww いや、ほんまに。

後、この前のROMESでさ、成嶋さんが八坂さんに泣きながら話してたtころあったやん?
あのシーン見て思ってんけど、大倉演技上手くなったなって。
大倉ってさ泣きながら喋ったり怒鳴ったりしたら後半何言ってるか分からんくなるやん?(失礼
(まあそこも好きやねんけどww)
でもこの前の八坂さんに泣きながら喋ってて、何回か大きい声出してたやん?
そこは後半もちゃんとはっきり聞えたから、「あ!成長したんやな」って思ったんやけど、私だけなんかな?
ROMESは私の中でちょっと成長したかな?って思うところ結構あるねん。
まあそんなROMESもなんと跡2回で終了orz めっちゃ寂しいなー。


はあ、カウコン当たれ!!←




| 14:18 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
祝26歳
 
  HAPPY BIRTHDAY(´∀`)丸山隆平

丸ちゃん、誕生日おめでとう。

今年もこうやって丸ちゃんの誕生日を祝うことができて嬉しいです。

コンサートでいっつも本当に幸せそうに嬉しそうに、私達エイターのことを見てくれる丸ちゃんが大好きです。

PUZZLE魂で私の前をベース弾きながらトロッコで通っていった時の丸ちゃんは絶対忘れないよ。

本当に男前すぎて何か出るかと思った。ww

丸ちゃんにとって25歳の年が素晴らしい年であったように、26歳の年も素敵な1年になりますように・・・

| 12:04 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりすぎて・・・
 
 こんにちワンツー(・∀・)
めっっっちゃ久しぶりです、みなさん覚えてくれてますかね?
ほんまにかなり久しぶりに更新したからブログの書き方一瞬忘れた、ななはちゃんだよー\(^O^)/
全然更新してなくて申し訳ないです。
PCはしてたんやけど、ブログ更新する時間が無くてー、ん?最近PCも全然してないかも・・・
一応受験生な者でね(*´∀`*)

更新してない間に、いろいろあったので書かせてください。

とりあえず、大倉デレ期すぎてヤバいです。
自分でも気持ち悪いなって思うぐらいデレデレしてます。


3日は、錦戸さん25歳のお誕生日おめでとうございます。それと遅れてすいませんでしたorz

錦戸さんは、無理しすぎちゃう部分があるからそれが心配です。
またドラマいっぱい出れるといいですね。っていうか出てください。
私錦戸さんが演じた役ほんまに全部大好きやから(・ω・)
24歳の1年が素晴らしい年であったように25歳の1年も錦戸さんにとって意味のある年でありますように・・・

後、いいとも!に大倉が1人で出てたね。
なんか私が出る訳じゃにのに無駄に緊張してきて、ヤバかったww
ちゃんと1人で喋れるかな?とかいっぱいいっぱい考えてたけど、やっぱり彼は凄いです。←
ちゃんとタモリさんの目見て1人で喋れてたし、ストラップ取れなくてリアルにショック受けてたのは可愛かった。
アルタに届いたお花の数多いし、凄い方々からいっぱい来てて成長したなーって思ったり・・・
まあ終始オカンの心境で見てたね。


それと、急☆上☆SHOW! 発売!&歌番組出演!

今回のシングルは大倉担にとっては素晴らしいものでありまして・・・
え?なんでって?そりゃ彼が1番輝くドラム叩く所とセリフがあるからじゃないか!←
PVでドラム叩いてたからMステとかでも叩くかなー?って思ってたら・・・

Mステさんネ申\(^O^)/
私的に村ネ申さんが多いかな?って思ったけど、みんな均等に映ってたと思うし、カメラアングルも最高やし、
まあ何より大倉のドラムがカッコよく完璧に映ってたし(ひとりじゃないよ)が可愛かったので私は満足でした、はい。

後、登場のときの村ネ申さんのセクハラやね。
ごぉらああああむらかみいいいいいいいいいいい って私リアルになりましたww←
大倉の大倉を触れるなんて羨ましすぎる、ヒゲゴリラ。

DAIGOが歌い終わった後、DAIGOの振り付けを小さく1人でやってる横ちゃんとか
大倉と見事に被ってた丸ちゃんとか、他にもみんないろいろと可愛くてほんまに大満足でした。

HEY!HEY!HEY!は、やっぱり最高におもしろかった。
やっぱりエイトとダウンタウンさんのコラボはヤバいね(*・ω・*)
そしてまさかのバブーンマンが全国に流れるなんて・・・
また歌の大倉もめちゃくちゃ可愛くて、(ひとりじゃないよ)はHEY!の方が可愛くて好きです。

来週は、初めて出るMフェアもあるし、丸ちゃんの誕生日にはベストヒット歌謡祭もあるし楽しみいっぱいです(*^_^*)


では、今日の本題にでもいきましょー!!

12月23日から3日間連続でCD発売!!


やったやった(^o^)/

本当エイトさん最近どうした?嵐並みに推されてる気がする・・・

23日に「GIFT〜白」発売で24日に「GIFT〜赤」発売、25日に「GIFT〜緑」発売!!

mjdお金無くなる・・・って思ったけど3枚ともお値段なんと…

888円!!お手ごろ価格ー\(^O^)/Yahoo


これは嬉しいニュースやけど、次やねんなー

初の単独カウコンが京セラで開催!!

最悪やああああああああorz

何がそんなに最悪なのかと言うと冒頭でも言ったけど、私今年受験な訳ですよ。

だから行けない・・・もう本当今日の朝1年前の大倉のソロ魂並に涙止まらなかったです。

大阪で3日間しかないしその内の1回はカウコンやし、絶対倍率エグイよね・・・もうmjdありえへん・・・

なんか素直に喜べない・・・でも受験やから仕方ないよねー

だって受験落ちて高校行けんかったらバイトとか出来へんしエイト魂行けへんもん!!

そっちの方が嫌やー・・・受験って1回勝負で人生賭かってる訳やしな・・・

でもやっぱり近くにエイトさん居るのに会えないのは辛いな・・・

とにかく明日の予備懇談次第で決めたいと思います。行けない場合はグッズだけでも買いに行きます!!

…でも


絶対行ってやるうううううう!!!


| 16:51 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
成嶋優弥はネ申です
 
 こんばんワンツー(・∀・)
めっちゃ久しぶりに更新しにきた、ななはですけどもー
更新してない間にいろいろありましたが、また元気なみんなを見られてよかったです。

今日はとりあえず、あの8月の最初の方からずっと楽しみにしてた物の感想書きます(*^_^*)

成嶋優弥の破壊力恐るべし凹● ←

はい、もう言う事ない。
もうなんかさ、ビジュ、役柄、ハルとの絡み、妖精の絡み、全てにおいてドストライクすぎてさ、うん、禿げたよね。ww
砂村可愛すぎるし、成嶋さんヤバすぎるし、成嶋さん可愛すぎるし、成嶋さんmjdドストライクだし、もう悔い残すことh・・・凹●

個人的な感想なんやけど、大倉演技上手くなったよね、うん。
なんかどう言えばいいか分からんねんけど、上手くなってるよね。

やっぱり、主演やと出番多いんやなーって思いました(*´Д`*)


続いて、「スタジオパークからこんにちは」の感想でも。

大倉忠義の破壊力恐るべし凹● ←

インフルで3キロ痩せたっていうの聞いてたし、今かなりガリ倉やから細いんやろなーとは思ってたけど・・・

大倉、かーーーーーわーーーーーゆーーーーーすーーーーーorz

ほんまに可愛すぎた・・・orz

ビューティーってああいう子の事言うんだね、うん。←

もうmjd大倉くん、大好きすぎるよ(*´Д`*)



| 17:01 | 大倉忠義 | comments(0) | trackbacks(0) |