成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
関パニ
 
 こんにちワンツー(・∀・)

関ジャニ∞ 新冠番組 「関パニ」 テレビ朝日系にて

毎週水曜日深夜1:36分〜 放送決定!!

またまた新番組おめでとう(^o^)/

Can!の後に続いての新番組みたいやね。

結局関西では1回も放送されないままCan!は終わりましたな。

「関パニ」は、関ジャニ∞が体を張ってゲームや企画に取り組むエンターテインメントチャレンジ番組。

丸山隆平は、「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

(デイリーさんから抜粋させていただきました。)

関パニの前の番組が剛くんの新番組らしくって、両番組とも、出演メンバーが番組テーマ曲を作曲したり

ジングル作成をするなどアーティストとしての顔ものぞかせている。
との事です。

15分番組みたいですが、15分でも大満足な内容になりそうな新番組やね(*´Д`*)

果たして関西は映るのかってとこやねんけど・・・。

「正直しんどい」放送してたんやし、関西も放送してください。

でもなんか1週間送れで放送するみたいな事を某大型掲示板で見たけど・・・。

どの地域で放送されるか早く情報をください。


1個前の記事にROMESの番宣のん書いてたやん?
17日の深夜の放送は、中止になったみたいやねんけど、19日にやってた番宣すっかり忘れてました(・∀・)
朝起きて某大型掲示板見たらみんな番宣の感想とか書いてて・・・

やっちゃまったよおおおおおおおおおお!!!!!!

もうほんまに1時間ぐらい立ち直れへんかったわ。(あんがい早い立ち直り)
まあダメ元で愛方にメールしたら焼いてくれるらしくってもうmjd感謝したよね、うん。
優しい愛方に出会えて私は幸せです(・ω・)


後3日でDVD発売(^o^)/
私は、明後日取りに行ってきます!!
当分DVDが手放せなくなる毎日が続くことでしょう。笑
また感想書きにきますね(*^_^*)



では、シルバーウィーク楽しんでお過ごしくださいノシ




| 14:46 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
成嶋優弥は最強です。
 
 こんばんワンツー(・∀・)

見事な時間詐欺で内くんと安田の誕生日記事書きました。はい、ごめんなさい。
でもプライベートでは、ちゃんとお祝いしたから許してください・・・。


見ました?見ました?土曜スタジオパーク!!!
毎朝これ見てから学校行って帰って来てもう1回見るのが最近の日課です、はい。笑
もうほんまに成嶋優弥やばいよね。
そしてやっぱり妖精の身長差は萌えますな(´∀`)
会見の様子見ただけで楽しそうな雰囲気出てたから何より安心しました(*^_^*)

ROMESの見どころを紹介するプレマップが、
17日(木)午前2:00〜2:03(16日の深夜)
19日(土) 総合テレビ  午前4:10〜4:13
 が放送されるとの事です(・∀・)
10月17日の土曜スタジオパークに、大倉・安田ゲスト出演!!
やばいー楽しみすぎるー\(^o^)/


今学校は10月2日の文化祭の激の練習ばっかりです。
私は、主人公のお母さん役ww
誰もやる人居らんくて台詞も短いから引き受けたっていうね。
毎日放課後に大道具作ったり、位置確認したり、台詞の読み合わせしたり、ほんまに忙しいねん(・ω・`)
早く文化祭終わってほしいなんて言えない(^o^)/
でも来週はいよいよDVD発売やし、文化祭終わったらROMESとマイガールと0号室の客始まるから頑張る(・ω・)
ROMESのプレマップで成嶋さん見れるし、ジャニ勉は大倉が成嶋さんビジュアルやしね(*´∀`*)



以上、ここ最近カーディガンが手放せない、ななはさんでしたー

| 18:23 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
祝25歳(`д´)
 

HAPPY BIRTHDAY (`д´) 安田章大

今年もこの日を祝うことができて嬉しいです。

生まれてきてくれて、ありがとう。

いつも安田、安田って貶してるけど、大好きです。

安田の作る曲、ほんまに全部大好きです。

ROMES楽しみにしてるから、大倉と一緒に撮影頑張ってください(^o^)/

後、そろそろゴリラくんともご飯行ってあげてください。

レコメン!でうるさいから・・・。笑

安田にとって素敵な1年でありますように・・・
| 17:25 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
祝23歳
 
HAPPY BIRTHDAY(‘Д‘.)内博貴

今年もこの日を祝うことができて嬉しいです。

どんな形であってもずっとずっと応援してるよ。

最近は、少クラとか雑誌とかで内くんの頑張ってる姿が見れて嬉しいです。

なんか最近ますます色っぽくなってる気がするけど・・・笑

これからもいろんな事に挑戦してほしいです。



内くんにとって素敵な1年でありますように・・・

| 17:10 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
エイトさんのドラマラッシュ。
 こんにちワンツー(・∀・)

横山裕 丸山隆平 安田章大 村上信五

「0号室の客」 出演!


村上信五

「マイガール」 出演!

このドラマラッシュは何なんですか?笑
マイガールは知ってたんやけど、なかなか更新する時間なくて書けんかった・・・orzごめんなさい。

「0号室の客」は、役柄で笑ってしまったぜ(´∀`)
売れない芸人 雛ちゃん=チンピラ
3人とも合ってる気する!!笑

雛ちゃんみたいなチンピラ居そうやねんもん!←
(´Д`) お兄ちゃん!お兄ちゃん!ちょっとでええから、ほんまにちょっとでええから金貸してーや!
みたいな感じで金集ってきそうやん?笑

こういう感じのドラマって、演技者以来やんね?
演技者は、小学生ながら見てました。

「0号室の客」は、10月23日スタートで、「マイガール」は、10月9日スタートです!!
ドラマラッシュやからHDDの整理しとかんと!!


イベントの詳細出たけど、当たる気しません。
大阪は、10月10日で会場は、堂島リバーフォーラム。
応募券1枚につき1会場1公演1名様のみ応募可能。
キャパが、1200人で2回するから2400人動員(・∀・)

こんなん当たる訳ないやろおおおおおお!!
この2400人の中に入りたすぎるぜ(^o^)/
でも今回エグすぎますぜ、テイチクさんよ・・・。
このイベント当たったら下半期いい事無い気するもんなー(´・ω・`)
当たったらラッキーぐらいの気持ちじゃないと辛すぎる・・・orz


錦戸、復帰おめでとう!!
一昨日のわんわんは元気そうで安心した(*´Д`*)
完全に治ったって言ってたけど、まだ無理せずに残りの撮影とか頑張ってください!
昨日のチューボー、可愛すぎた・・・凹●
好青年、DV男、サギ兄弟www
錦戸さんもなかなかの画伯だったと思うのは、私だけですか?笑




Read more ...
| 11:44 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
∞デビュー5周年∞
  こんにちワンツー(・∀・)
今日から2学期が始まりました、ななはです。
久しぶりに会った友達は、相変わらずで変わってなかった(笑)
明日はいきなり大阪府学力テスト・・・orz
こんなテストして学力上がってるとでも思ってるんやろか、橋本さん・・・。
2学期は、進路決めたりテスト多かったりして更新回数減ると思いますが、変わらずよろしくお願いします。


関ジャニ∞ 5周年 おめでとう!!

今年もこうやってこの日をお祝い出来て嬉しいです。
毎回言ってるけどエイトさんに出会えてほんまによかった。
まさか自分がここまで好きになるなんか最初思ってなかったし。(笑)
でも彼等は、知れば知る人間的にもグループ的にも程魅力的な人たちばっかりで・・・
ほんまに最高で最強のグループやなって思います。
エイトさんに出会ってなかったら出来なかった愛方、お友達はたくさん居ます。
ブログもこういう内容で書いてなかったと思うし。
ひとつのうたの歌詞でもあるけど、「ありがとう」の言葉だけじゃ足りないけどほんまに感謝してます。

これからもいい意味で変わらない関ジャニ∞で居てください。
貴方達の言葉を信じてこれからも一生着いて行きます!!

ずっとずっと大好きです。

| 11:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
水夢くん。
  こんにちワンツー(・∀・)
やっとDVDの詳細出ましたね!!

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤

収録内容
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演

[DISC3]
特典映像
「ひとつのうた」 初披露in京セラドーム大阪
「パズル」 Music Film
「パズル」 Documentary Film

※本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)


Bパッケージは∞笑(エイトショー)ドッキリ盤

収録内容
[DISC1&2]
「関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE」東京ドーム公演

[DISC3]
特典映像
「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
24P写真集ブックレット封入

※本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)


本編は東京ドームなんですね・・・。
あの京セラの一体感とか心から幸せそうなエイトの笑顔とか見れると思ってたから複雑・・・。
でも東京ドームの一体感も凄かったやろーし、エイトも幸せそうに笑ってると思うけどね(^o^)/

欲を言えば、ほんまに最高やった京セラの様子とか見てほしかったなー。

ローリング・コースターのすばるくんの涙とかローリング・コースター前の横ちゃんの言葉とか
みんなが輝いてたバンドメドレーとか、Gloriousの見惚れる大倉とか、魂込めて叩いてたドラムとか
kicyuのやすも侯くんもーとかやすきみやすきみ・・・、めっちゃええやん!とか横ちゃんのやすくんありがと!とか
レンジャーのボケたグリーンとか、夫婦のホットケーキのくだりとか・・・

他にもいろいろ見てほしかった所あったのになー(´・ω・`)

しかも東京ドームって事は、大倉の髪型がストレートたっちょん。やねんなー。←
ヤキソバマン大倉も可愛かったから全国の大倉担に見てほしかったー。

まあこんな事言ってても発売されたらあの大倉がどうとか言ってるんやろーけどね(笑)


タイトルの水夢くん。は、ROMESで成嶋さんが愛用してる抱き枕のイルカくん。
なんかね、IPPIN工房さんの商品で大倉の影響でかなり売れてるみたいです。
イルカの色とかも自分で決めれて肌触りとかもめっちゃいいらしいです。
ちなみに成嶋さん愛用の水夢くんは、バンドウイルカのパウダーブルーとホワイトの組み合わせ。
お値段は、凄い素敵な商品なので高めの税込みで5250円。
なんか、10月22日から11月4日まで梅田の大丸で展示してるらしい(・∀・)
普通に可愛いし肌触りとかいいやろうし、成嶋さん持ってるし欲しい・・・。(笑)
でもエイトさんのDVD出るし、買えんやろーな・・・orz
今年の誕生日にでも買ってもらおっかな?(笑)

どこに行っても出てきてくれない成嶋優弥様。←
電話したんやけど、「いつ入ってくるか分からん」的なこと言われてまだ探してない店あったから断って・・・
そこの店も見つからんくて、聞いたら文庫本が9月4日に発売されるらしく文庫本の方買うことにした(*^_^*)
文庫本の方がちょっと安いし、ドラマ化決まったから本の帯みたいなやつに写真とか載るかな?って思って・・・。
でも文庫本も無かったらどーしよ・・・orz




| 16:14 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
9月23日発売!!

あまりにテンション上がったので書きますね(・∀・)


PUZZLE魂のDVD
9月23日発売です!
本編は東京ドームの様子を収録で京セラで披露したひとつのうたも入ります!

特典が雛ちゃんCMドッキリです(*^_^*)
CMするって雛ちゃんに発表した時から一昨日したネタバラシまでの3ヶ月間雛ちゃんに密着した時の様子を収録するみたいです!!
ちゃんと雛ちゃんが録ったCMとかも入ってたりとか雛ちゃんがCMに使う曲をレコーディングしてる時にすばるくんが来たりダンスのレッスンしてる時に錦戸さんが来たり先週のCM発表したレコメン!を倉丸の2人が聞いてたそうでその様子とかほんまに素のエイト満載の軽く1時間越える豪華な内容らしいです(^O^)/


じゃあ報告終わりです!!


| 02:13 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
動物は絶対裏切る!!
   こんにちワンツー(・∀・)
後5日で学校が始まってしまいます。 どーもななはです(^o^)/
なんか今年の夏休みほんま早かったわー。
まあ受験生らしいことした思い出は一切無いんやけどね(´∀`)
私ほんまにこんなんで大丈夫なんかとだんだん心配になってきました・・・。


横ちゃん、恋して悪魔出演おめでとう!!
予告見たんやけど、めっっちゃイケメンやんかー(*^_^*)
リアルに魂並に叫んだからな(笑)
でもあのスーツの色あんまり好きじゃない・・・。
なんか売れへん大阪のプロデューサーみたいやねんもん。←
でもほんまにカッコよかった(*´Д`*)
まあいろんなブログ見ても書いてる事をデッカイ声で言います。(笑)


ハーデス様になら私自身干からびるぐらい血吸われてもいいですっっ!!←


ほんまに、血吸われてもレバーとか鉄分?いっぱい食べて頑張る!←

てか横ちゃんほんまにヤバイよなー(*^_^*)
昨日のジャニ勉とか可愛すぎる・・・orz
イラスト対決の時といい大食いの時といい全てが可愛すぎた・・・orz
ほんまにあんな28ちゃい横ちゃんしかおらんよ(゚レ゜)


昨日のジャニ勉!久しぶりにめっちゃ笑った!!
雛ちゃんVS動物達←最高すぎる(^o^)/

(´Д`)ほらなー、動物は絶対裏切りよんねん!

村上さんの名言出ましたー!!(笑)
はい、ここテスト出るので覚えといてください。

他にもいろんなバロスな雛ちゃん劇場あんねんけど、テレビでご覧ください!
あれはおもしろすぎてここで表現できないです。←

昨日思ってんけど、ジャニ勉!って2年に1回笑いのネ申舞い降りるよな(´∀`)←
私の中で今回ぐらい笑ったのってゴンさんがゲストで安田の呪文生まれた回やねん。

(`д´)ハイトパポイ!

あれ以降腹筋破裂しそうなぐらい笑ってへんなー。


やっぱりロケに行ってください、関テレさん・・・。


| 17:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2009 PUZZLE オーラス
 
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2009 PUZZLE  7.30 (MC)
Read more ...
| 14:04 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |