成嶋優弥はネ申すぎる(*´Д`*)
毎日成嶋様にハアハアなblog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
お久しぶりです(´・ω・`)

 こんばんワンツー(・∀・)

みなさん、お久しぶりです(^o^)/ 覚えてますか?(笑)
ほんまは19・20日に中間テストやったんやけどね、
ニュースなどでご存知やと思いますが、新型インフルが大阪で見つかりまして、
1週間休校になりまして、予定の変更が多々あり、中間テストが昨日と今日になりまして・・・
今日終わったー(o^^o)

やっと一段落したと思ったら、6月4日に体育大会・・・orz
1週間後に体育大会とか無理に決まってるやんかっ(`ε´)
やのになー、クラス旗作らんとアカンし、学校恒例のムカデ競争があんねん。
めっちゃ頑張らんと無理やな・・・(´Д`;)
3年やから最後の体育大会やから絶対優勝したいっ(^o^)/(笑)

後、29日に参戦予定やったKAT−TUN魂やねんけど、
大阪オーラス参戦することになった(・∀・)
あっ!東京ドーム8日間連続公演のWS見たけど、KAT−TUN凄いよな(´Д`*)ノ
ラストでは、大倉丸ちゃん安田にしきー来たんよね。 めざましで見た(*´∀`*)
まさかの大倉カメちゃんに花束贈呈やったから、破裂しそうなったよ。(笑)
倉亀とかやばっっ(´Д`*)ノ

っていうことなので、KAT−TUN魂、思う存分楽しんできますっ!!!
大阪ラストの次の日学校やし、体育大会の練習やらなんやらで大変やと思うけど
KAT−TUNにパワーもらえるやろーし、頑張ろっ(´・ω・`)



では、お風呂入って歌ってきやすー!!!(笑)


| 21:45 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
修学旅行!!!


 こんばんワンツー(・∀・)
無事沖縄から帰ってきました、ななはっちですよー
いやー、沖縄めっちゃ楽しかった!!! ほんまやばかった!!!

1日目は、勉強!勉強!!勉強!!!って感じで、ほんまに勉強尽くしやってんけど、学べてよかった。
平和資料館で見た写真、読んだ文章、沖縄戦の真実を知る事ができてよかった。
ガマの中も入ったんやけど、この世の中にあんなに暗くて怖い場所、他に無いと思う。
独特の雰囲気すぎて、喋ることできんかった。
ほんまに暗くて怖くて息も詰まる感じやし、外と中の空気が全然違った。
でも、戦争中は家に居るよりガマの中に居るほうが良かったんやって。
今、私たちが何の争い事も無く笑って過ごせてる事、食べる物がある事、命と平和の大切さ、
当たり前の生活が凄い幸せなんやな、って改めて分かった1日目でした。

2日目は、ちゅら海水族館に行きました(^o^)/
産まれたばっかりのカメの赤ちゃん、めっちゃ可愛かった(´∀`*)ノ
イルカショーも見たんやけどね、イルカショーって客席の1列目と2列目って濡れるやん?
私等のグループ「せっかくやねんから、濡れに行こーやっ!」って言って1番前座りに行ったんよ。
それでアイス食べながらショー見てたんよ。
ショー始まってイルカめっちゃ飛んでんねんけど、全然濡れへんねん!!! 笑
でも、イルカめっちゃ凄かった(>ω<*)
絶対、イルカ私より賢いで(・∀・)/ (@知ってる、知ってる

ちゅら海水族館の後は、海でマリンスポーツ体験〜
私のクラスは、ビーチフラッグ→ドラゴンボート→シュノーケリングの順番でやったんやけどね、
ドラゴンボートめっちゃおもろい!!! あれ、やばい!!!
1番前乗ったんやけど、左右に曲がる度に水しぶき飛んでくんねん!!! 楽しかった(´Д`*)ノ

3日目は、タクシープランって言って、9人乗りぐらいの車で沖縄回るみたいなやつなんやけど、
タクシーのおっちゃんがめっちゃいい人やってんV(^0^)
おっちゃんの名前が「玉山さん」やったから、ずっと「玉ちゃん」って呼んでた。

玉ちゃん凄いねんで!!! 「今田耕司」乗せた事あんねんて〜\(・o・)ノ
私等のグループが乗ったバスに、「今田耕司」乗ってんて!!!
っていうか、玉ちゃんめっちゃ芸能人見たことあんねんて〜!!!
しかもほとんど吉本の芸人ヾ(@^∇^@)ノ 笑
ジャニーズは無かったよ・・・。

お昼ご飯は、玉ちゃんオススメのお店行ったんよ。
お店入ったら芸能人のサインがめっちゃあってんやん!!!
そしたら同じ班の男子がいきなり「あっ!錦戸亮!!!」って言い出したんよ。
私、錦戸亮違いかと思って(@錦戸亮違いって何やねんっ!)「あの錦戸ちゃうやろ〜」って言ったら
男子が、「ほんまやって!見てみ〜やっ!!!」って言って指指す方見たんよ!!!
そしたらなんとあの錦戸亮やってん(´д`・) めっちゃ昔やってんけどね・・・。
初めて、錦戸のサイン生で見たから、めっちゃテンション上がった〜(^o^)/

ご飯食べて、国際通り!!! めっちゃ楽しかった〜(^m^ )
Tシャツ屋さんあったから、中入っていろいろ見てたんよ。そしたら「無責任Tシャツ」売ってたから、
ちょっと買いそうなったけど「どこで着んねんっ!」って思ったから買うの止めた。
でも、今考えてみれば「魂で着て行けたやんっ!」ってなってショック受けてる・・・orz
あのTシャツ買えばよかった〜(;ロ;)

まあ、他にもいろんな事があったんですけど、これ以上書いたら朝なるから止めとくよ。
楽しい想い出が出来てよかったです。 沖縄最高(^o^)/


今日、「実力テスト」やったんやけどさ、疲れたわ〜(;´д` )
どうせ大阪下から3番目とかやねんからやっても一緒やて、橋本さんよ〜(・ε・)
成績入らんねやしさ・・・
まあ別にもう終わったからど〜でもいいけど〜(^口^)


っていうか、PUZZLE魂の東京と大阪、プレイガイド出てんねんけど・・・。
みんな行かへんの(・∀・)? 今回こそ行きたいやろ〜(^v^)
2年振りのアルバムやし、ユニ曲もあるし、ソロあるし・・・。
プレイガイド出てるって事は、ほとんどの人がオーラス当たります? (@それはちゃうやろ!)
どうか、当たっててくださいっ! エイトさんっ!


今さー、PUZZLE聴いてんねやけど、私、ソロ曲の感想書いてへんかったから書くわ〜(^o^)/
私、「また後で!!!」とか言って結局ずっと書けへんタイプの人間やから(・∀・)/ (笑)



words / 渋谷すばる

なんか、バーとかで歌ってるシンガーさんっぽいよね。
雑誌で、レコーディング一発OKやったから後半ちゃんと言えてへんって言ってたの思い出して
昨日もう1回聞いたんよ、そしたらほんまに言えてへんかったww
でも、一発OKって凄いよね(^□^) さすが、すばるくんだわww 歌詞の意味も深いし。


no-no-no / 大倉忠義

吐息吐息吐息吐息吐息ヽ(*´Д`)ノ あの曲、15禁やで!!!
これ魂で歌われたら、私間違いなく発汗して失神するわ・・・ヘ(;´Д`ヘ)
今だに「ひじの裏が好きな君」の「ひじの裏」が分かりません。
でも、大倉っぽくていいと思うよ(・∀・) (@誰やねんっ!


アイライロ / 安田章大

最初めっちゃ音小さない? 音上げたけど、途中から音デカなってビックリしたわ。
「アイライロ」めっちゃ好き〜(*・∀・) 「わたし鏡」より好きかも!!!
これギター弾くんかな〜? 踊るんかな〜? まあどっちでもいいやっ(゚∇゚*) 笑


One's shadow / 村上信五

雛ちゃんらしくていいと思う(ゝ∇・) 雛、ああいう感じの曲好きやんね。
魂でめっちゃ踊るんやろな〜(´・∀・`)


ワンシャン・ロンピン / 丸山隆平

やっぱまるるんは、期待裏切らんから好き〜(*´ー`*)
っていうか、今回の曲可愛すぎやろ!!! 間の台詞とかも、めっちゃいいし(o_^▽^)o
これ早く魂で聴きたいな〜 一緒に盛り上がりたいっ!!!


413man / 横山裕

やっぱ何回聴いても泣ける。°°(≧□≦)°°
ちょっと、RADとcode足して2で割った感じの曲やんね。 (@どんな曲やねんっ!
でも裕ちんのおじいちゃんへの想いがいっぱい詰まってる凄いいい曲やと思う。
あのあれで紹介すればいいねん、「誰も知らない泣ける歌」やったっけ?
っていうか、あれって終わったん(・∀・)? 絶対西田さん号泣やと思うよ。


Half Down / 錦戸亮

やっぱ錦戸もいい曲書くよね。 しかも、HIKARIさんと一緒に作ったとか!!!
いい曲に決まってるやんっ!!! この曲好きやわ〜


こんな感じかな〜?

んぢゃ、ほなおつ〜(・∀・)/

| 20:54 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はジャニショ
 
 こんばんワンツー(・∀・)!

メイちゃんの執事、誰派ですか? (いきなりっΣ)
私、ヒロくんも健くんも好きなんですが

青山派なんです

リカ様の執事の青山ですよ
スーツの青山じゃないですよ? (普通に考えて違うだろ)

めっちゃカッコよくないですか?
真山明大くんっていうんですけど・・・
もうほんまやばないですか?
イケメンすぎやと思うんですよっ!!!

そんなメイちゃんの執事、いよいよ来週最終回;;;
寂しいーっ嫌やーっ!!!
あれ大好きなドラマやったのにーっ!!!

ルチア様恐いし・・・ 
理人様、矢刺さったし・・・
青山喋らんし・・・
まあ喋らんくてもカッコいいから(Д*)ノ ←



明日、ジャニショ行くんです(*´Д`*)
この前も行ったんで買わないですけど・・・
友達と心斎橋行くんでついでにジャニショ行こかーっ!みたいなノリです。
明日ジャニショ行かれる方がいらしたら
いかにもアホそうな奴見つけたら、私やと思ってください;;




んぢゃ、さよーなら!!!

| 18:54 | いろいろ | comments(2) | trackbacks(0) |
今日から(・∀・)
 
 はじめまして(・∀・)ノ

さっきまで最初の記事やから気合入れてめっちゃいっぱい書いてたのに
全部消してしまった、ななはです
ほんまありえへん(Д;)


えーっと、、、
今日からここでブログさせていただきます、ななはです。
前からブログは結構やってましたが、JUGEMさんは初めてなので緊張してます。(笑)
頑張るのでよろしくお願いします

私のことは、プロフィールを見ていただければ分かると思いますので、ご覧になってください。

担当は沈黙のセクシーピッグこと、大倉さんです(∀*)ノ

でわ、これからもよろしくお願いしまーすっ!!!


今日は、必殺ですね

いや〜楽しみだっ!!!
| 18:54 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |